表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田美髪通信335・かじえりさん撮影仕込みカットのお話し★

   

髪質改善といえば相田です!

ってことで、前回の記事に引き続き『かじえりさん撮影仕込み』シリーズ!

今回はカット編!!!

今回は先にアフター画像を!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

うん!可愛い!!!
もう、相田お決まりのセリフになってきてる・・。

けど、本当なんだから揺るがない!笑

さて、前回の記事のおさらいをサラッと!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘアdamia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘアdamia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘアdamia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

髪質改善Roaカラーをして、炭酸泉でデトックスをして、髪質改善超音波Roaトリートメントをしたとこまでは前回の記事でお伝えしました!

☆見逃している方は是非みてください!

そして、この内容はDAMIAケアリスト相田の想う『現時点でのDAMIA最高レベルの髪質改善メニュー』です!!!

そしてそれを、ヘアケアメニュー開発者の相田がやるんだから完璧以外の言葉はない!

さて。

今回のカットを!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

このビフォアフ画像、見やすいね!!!

少し重ためのボブにしようかと伸ばしてらっしゃった、かじえりさん!

ちょっと伸ばし中っていうことで、毛先の整え程度の少量カット!

っっっが!しかし!!!

その少量カットで『圧倒的な違い』を出すのが、相田のこだわりのカット!!!

そこんとここだわらないで、どここだわんの???

って、こんな風に強気な発言が出来ちゃうのは、相田が常にこだわり続けているから!

じゃないと、相田を指名してきてくれる方に失礼じゃない???

相田は、担当していただく際は世界中のどの美容師よりもその子のことを可愛くできると本当に本当に思ってます。

それだけ考えてるしね!

だからこそ『少量のカットで圧倒的な違い』を出せるんだと思うんです。

そして!ビフォーアフターのまとめ!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

いやーーー!!!

可愛い!可愛い以外の言葉は要らない!

『可愛い』は『正義』

以上!!!
相田でした!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

・可愛く巻きたい
・髪質改善したい
・とにかく天使の輪をつけまくりたい
・可愛いスタイルにしたい
・似合う髪型がわからない 
・ダメージが気になる 
・カラーの持ちを良くしたい 
・コテの巻き方がわからない 
・ペタンコになってしまう 
・まとまらなくて困る 
・パサつきが気になる 
・髪の毛が伸びるのが遅い   

以上のことで悩んでる方はご相談ください! 
相田の今年のテーマ『髪質改善』と『可愛いスタイル』を融合して、理想以上の圧倒的な仕上がりにします!

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)