表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田美髪通信334・かじえりさん撮影仕込みカット・Roaカラー・炭酸デトックス・超音波トリートメント★

   

ども!髪質改善美容家の相田です!
※身内にはわかるネタ!!!笑

今回は可愛すぎる『かじえり』こと、梶恵理子さんの撮影前のカット・髪質改善Roaカラー・炭酸デトックス・髪質改善超音波RoaトリートメントのDAMIA髪質改善最強メニュー!!!

早速のビフォアフ画像を!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

うん!やっぱり、間違いなく可愛いよね!!!

ってことで、まずはビフォー!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘアdamia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

実は、かじえりさん数ヶ月前に人生初のブリーチをされてされたそうで・・。

どうしてもブリーチは毛髪に負担がかかりますからね。。。

でも、ブリーチしないと出ないカラーもあるし。。。

んじゃ、どうするのか?

しっかりケアしましょう!!!

っってことで、今回はガッチリ髪質改善Roaカラー!!!

まずはカラーリング前にトリートメントを髪質に合わせて配合した特製トリートメントを塗布してブローして定着させてからのカラーリング!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

このカラフルなボトルのものを、今回のコンディションに合わせて使い分けています!

やっぱり、ブリーチすると毛髪内部の水分・油分のバランスが崩れちゃうんだよね!!!

そうなるとビフォー画像のように、うねりとふくらみの原因になる!だから、そこにピンポイントで必要量だけ栄養を入れる。。。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘアこんな感じに塗布します!

その量の見極めが大切ですね!
ただつければ良いのではなく、適量が大切!!!

まぁ。。。それは相田からしたら朝飯前の仕事なんですが!!!

そんなこんなで、相田なりに様々な状態を見極めてピンポイントでケアをしながら進めて行った結果が・・。

こんな感じ!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

どうですか???

量は一切減らさずに、まとまるカットをして乾かしてこのまとまり!!!
※カットの記事は後ほど書きます!

『まとまるカット』と『髪質改善』でここまで変わるんですよ???

これなら、スタイリングも簡単なはず!!!

かじえりさん、今日はありがとうございました!!!

撮影もよろしくお願い致します!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

さて!!!

髪の毛のことで悩んでる方はご相談ください! 
相田の今年のテーマ『髪質改善』と『可愛いスタイル』を融合して、理想以上の圧倒的な仕上がりにします!

 - ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)