表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田美髪通信339・撮影当日にかじえりさんをワンレンボブに切らせてもらった内容のブログ★

   

相田です!

今回は、かじえりさんとの撮影当日の記事!!!

実はこの前日に整える程度カットさせて頂いてはいたのですが、前日の夜にもう少し切ろうか悩んでる。。。

とのことで、入り時間を少しだけ早めて相談することに!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

ポイントとしては・・。

・伸ばしたい
・けどワンレンちっくに伸ばしたい
・でも、ワンレン似合うかな???

とのこと!

伸ばす=ブリーチ部分のケアが大切=定期的なトリートメント

ワンレンちっく=サイドに重さ出すには1センチは切らないとだな。。

似合うか???いや、似合わせる!!!

ってな感じ!!!

しっかりとメリット・デメリット含めて相談した結果、ワンレンにカットすることに!

でも、相田には自信と確信があった!

だって、どう切ったら一番理想を叶えられるかがイメージできてんだもん!明確に!

それで、よくならない理由なんかないじゃん??

んでは、、そのカットのビフォアフを!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

どう??

わかる!?

毛先数ミリ単位でカットしていくことで実現できるこのスタイル!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア
当然、カット中は無言で全神経集中してカットさせてもらいました!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア
それはサロンワークでも同じ!!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

この画像だと更にわかりやすいね!!!

うん!いいね!!!

カットしてる時に、かじえりさんが一言・・・。

『こないだのバッサリもそうだけど、、。私、相田さんにカットしてもらう時、結構新しいスタイルに挑戦してます!』

と。。。

その言葉、ありがたいです!

バッサリカットもそうだし、初挑戦のワンレンも、女の子には緊張するスタイルだよね!

絶対、後悔させたくないからマジで気持ち込めてカットした!

結果・・・。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

喜んでくれて、良かった!!!

相田も一安心です☆

と、撮影前に一大イベントを迎えた朝でした!!!

 

 

 

 

・とりあえず可愛ければ良い
・自分の可愛いを見つけたい
・髪質改善したい
・やわらかい縮毛矯正をかけてみたい
・とにかく天使の輪をつけまくりたい
・可愛いスタイルにしたい
・似合う髪型がわからない 
・前髪を完璧に仕上げたい 
・ダメージが気になる 
・クセをなんとかしたい 
・コテの巻き方がわからない 
・ペタンコになってしまう 
・まとまらなくて困る 
・パサつきが気になる 
・髪の毛が伸びるのが遅い   

悩んでる方はぜひ! 
相田の今年のテーマ『髪質改善』と『可愛いスタイル』を融合して、理想以上の圧倒的な仕上がりにします!

 - 愉快な日常, 撮影

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)