表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田美髪通信337・相田はヘアスタイルじゃなく”可愛い”を発信する★

   

ども!髪質改善やってる相田です!!!

今回のブログのタイトル通り、相田は『スタイル』を発信するつもりはあまりないです。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア 山田千尋

それより、相田の想う『可愛い』を発信したい。

だって、ヘアスタイルって飽和状態だから!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア 山田千尋
ちょっとネットで探せば同じようなスタイルが数万点と表示されますよね。

その中から『これ良い!!!』って、思っても髪質・長さ・コンディションなどによって実現しなかったり・・・。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア 山田千尋

そんなん発信してても、意味あるのかなぁ??

って。

相田、担当させていただく方の髪型を決める際にヘアカタはほぼ使いません!

会話しながら好きなテイストを絞っていくんですよね。

その方の好みに合わせて。。。

でもまぁ・・。

相田的には、一目見たら似合うスタイルも好みのスタイルも、だいたいはイメージできちゃうんですが。。。

そこから会話しつつ決めるから、似合わないわけがないんだよね!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア 山田千尋

相田的には『髪型』を決めるんじゃないんだよね。

お顔立ち・メイク・ファッション・ライフスタイル、、、トータルをイメージして『印象』を決めるの!!!

その時に大事なのは感性と技術だと思う。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア 山田千尋

だから、美容室・美容師を選ぶ際には『可愛い』の感性が合うかどうかで探しましょう。

相田の想う『可愛い』は常に発信していますので、興味があれば是非!!

間違いなく『可愛く』します。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア 山田千尋

そして!!!

・とりあえず可愛ければ良い
・自分の可愛いを見つけたい
・髪質改善したい
・やわらかい縮毛矯正をかけてみたい
・とにかく天使の輪をつけまくりたい
・可愛いスタイルにしたい
・似合う髪型がわからない 
・前髪を完璧に仕上げたい 
・ダメージが気になる 
・クセをなんとかしたい 
・コテの巻き方がわからない 
・ペタンコになってしまう 
・まとまらなくて困る 
・パサつきが気になる 
・髪の毛が伸びるのが遅い   

悩んでる方はぜひ! 
相田の今年のテーマ『髪質改善』と『可愛いスタイル』を融合して、理想以上の圧倒的な仕上がりにします!

 

 - news, 愉快な日常, 撮影

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)