表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★アシスタント募集のお知らせ★

   

相田です!

今回は美容師さん向けの内容になります!

 

この度、DAMIA by LuLuではアシスタントの中途採用の募集を行います!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

 

僕自身もこのサロンには中途として入社しました!

美容室って、ほんとに会社によって違うと思います!

相田個人はDAMIAで働き始めて、忘れかけていた『美容の楽しさ』を再認識しました。

正直『仕事を楽しくするのは自分次第!』と、いう考えも相田にはあります。

確かにそうだと思います。

でも・・・。

『環境』も大事ですよ!!!

僕はウチに限らずに、美容室を辞める子に必ず言う言葉があります。

それは、

『美容室って、本当に会社によって違うから。だから、今の会社でダメでも美容師は辞めないで最低でも3社くらいは美容室で働け!きっと自分に合うサロンもあるから!俺がそうだったから!』

って言葉。

やっぱりさ、好きで選んだ仕事だから。

そう簡単に諦めちゃダメだよ!

美容師を目指した時に思い描いた『なりたい美容師』になった方がいいよ!

美容師、、、

マジで楽しいから。

 

いくつか写真載せますね!

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア
ヘアメイクに撮影!!!

やっぱり、表参道・南青山だからこそ経験できることってたくさんある!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘアそれこそ『自分次第』で可能性は無限大だよね!

ちなみに相田は自分で雑誌編集部に売り込みに行って撮影を頂いたりもしました!

それも『表参道・南青山』だからこそできること!

その雑誌を地元の新潟の本屋で見たときは不思議な感覚でした!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア
これは代表・佐々木のお家でのたこ焼きパーティーの際の写真!

やっぱり、ほぼ一日中一緒にいるんだから人間関係良い方がいいよね!笑

 

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア
そして、これは相田が開発したDAMIAのウリでもある、Roaトリートメントの画像!

自分がやったことに対して、お金をいただいて尚且つ『ありがとうございました』って、お礼まで言っていただける。

そんな仕事は中々ないと思うよ。

本当に美容師って、良い仕事。

興味がある方は是非!!!

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)