表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相変わらず可愛すぎる『かじえり』こと梶恵理子さんの撮影ヘアメイクをさせていただいた話★

      2016/03/30

ども!!!

相田です!!

今回の相田ブログは『相田、かじえりさんのヘアメイクをさせてもらう』ってことで書いていきます!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

まずはそれっぽい雰囲気の写真を撮りたくて一枚。。。

 

てか、自宅前で相田は何をやってんですかね?笑

 

この後、電車が遅延してて間に合うのかドキドキしてしまうことになるなんて思いもせず。。。

あ。もちろん5分前にスタジオにつきましたよ!!!笑

 

 

 

今回のヘアメイクは仲良しの梶恵理子さんとのお仕事ってことで、ただただ楽しみにしておりました!

 

にしても、かじえりさんに会うの久々だ!!!

 

☆かじえりさんブログ

☆かじえりさんインスタ

☆かじえりさんツイッター

 

 

久々にお会いするのが撮影の現場ってのは非常に嬉しいですね!

 

 

だって、大切な撮影だもんね!

その撮影に携わらせていただけるのは本当に嬉しいことです☆

 

当然、相田も事前にイメージを考えていました!

 

そして、前日にかじえりさんから今回のイメージ写真的なのを頂いたところ・・・。

 

『イメージ通りじゃん!!!』

と。

 

これ、本当なんですよね!マジでぴったりだったの。

 

やっぱ、好みのセンス合うのかなぁ???と、勝手にテンション上がりつつヘアメイク現場に!

 

挨拶も早々に早速ヘアメイク開始!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

いやーーーー。

 

相変わらず・・。

 

可愛い!!!

もうさ、ヘアとかメイクとかじゃないんだよね!すっぴんからして可愛いんだもん!!!

 

もはや相田、、。やることないんじゃね???

 

と、思いつつもヘアに関しては超絶こだわる相田なので、しっかりとお仕事をさせて頂きました!!!

 

その途中経過の画像がないのは、しっかりと仕事をしてたってことで・・・。

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

まずはこんな感じの雰囲気で!!!

 

途中・・・。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

 

こんな感じでチェックしつつ、和気藹々と☆

 

実際に確認しながらやると良いよね!

 

相田も作品撮りの時は毎回パソコンに繋ごうかな。。。

 

そして、次はナチュラルな巻き!!!

 

だが、しかし!!!

 

写真を撮り忘れた・・・。

 

この2スタイル目でドライヤー当てたりして楽しかったのになぁ。。。

 

痛恨のミス!!!

 

 

 

か!ら!の!!!

 

3スタイル目!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

 

こんな感じの雰囲気でクール系に!!!

 

 

今回ヘアをさせていただいた際に、かじえりさんはご自身でメイクをしていたのですが、

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

 

この距離にいたのに全然見れなかった。。。

 

いやーーーーーー。

 

ヘアをしてたから当然なんだけど、本当に残念すぎる。。。

 

 

チラッと見てたけど、やっぱメイクスキルが半端ない!!!

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

 

こんなにも印象変わるんだもん!

 

間近で見させてもらって感動しちゃいました!

相田も、もっとメイクも頑張ろう!!!やっぱ、メイク楽しいしね!!!

 

そんな感じで今回のヘアメイクも楽しすぎて、あっという間に終わっちゃいました!

 

今回の撮影時の動画をかじえりさんのインスタで少しアップしてくれているので是非見てみてください☆

 

あ。。。

 

撮影後にかじえりさんから送られてきた一枚。。。

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

 

 

ちょっ。。。笑

 

古川さん、、、(カメラマンさん) 

相田のことこんな綺麗に撮ってくれて。。。笑

 

 

安心してください!

この相田、、、。

 

寝てませんよ!!!

 

 

こんな感じ(どんな感じ?笑)で楽しい撮影でした!

 

 

かじえりさん、カメラマンの古川さん!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 - news, 愉快な日常, 撮影

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)