表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田美髪通信292・髪質改善Roaカラーでガッチガチに髪質改善しながら、エンジェルシルキーパールに★

   

っつーことで、髪質改善といえば相田です!

 

 

今回のカラーリングは、最近の相田のお気に入り『エンジェルパール』の中でも特に推し色の、シルキーパールを!!!

もうね、見るからに手触り良い仕上がりになんの!!!

 

早速のビフォアフ!!

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

 

どう??

見るからになめらかでしょ!!!笑

 

正直やりすぎなくらいにツヤ感を出してしまったよね!!!

 

 

でもね、ビフォーも綺麗なんだよね!

約1ヶ月前に相田がカラーをさせてもらったんだけど、ホームケアを頑張ってくれてたんでしょうね!

 

相田の『次回ご来店の前日も綺麗でいて欲しい』ってのが実現されてて嬉しいです!

 

んで!!!

今回の仕上がりイメージは・・・。

 

『赤味を抑えてツヤ感とパールっぽさ!!!』

 

え、それ、あいだの超絶得意分野じゃーーーん!!!

 

と思いつつ早速カラー!!!

 

今回のエンジェルパールを用いた『相田的超絶可愛いの方程式』に当てはめて。。。

 

 

仕上がりは、こんな感じ!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

 

うん!なんとも言えねーーー!!!!

あ。もちろんいい意味でね!!

 

言葉にできない絶妙なカラーリング!!!

 

ふわっとしたパール感!!!

 

これぞ、俺色!!笑

 

相田色といえば????

 

マストなエンジェルリングは????

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

 

文句なし!!!

 

 

っしゃ!!!今日も楽しく仕事できたぜ!

 

 

やっぱり、女の子が喜んでくれると嬉しいよね!

 

美容師って、素敵な仕事。。。

 - news, ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)