表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田美髪通信285・『相田の可愛い=全men’s standard』だと思う話★

   

唐突なんだけど、タイトルのやつ本当にそう思ってるんだよね!!!

『相田の可愛い=men’s standard』って!!!

よくお客様に、、。

『相田さんのスタイルって見たらすぐわかりますよね!!!』と、言われます。

たとえば、、、。

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア
前髪が短くても、おろし流しでも。。。

長さが、ボブでもミディアムでもロングでも。

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

カッコよくクールになりがちな、前髪が長めスタイルだったとしても。。。damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘアどこか女っぽさを。。。

長さがショートでもけっこー長くても。。。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

どんなスタイルでも必ず、、、。

・可愛く!
・綺麗に!
・女性らしく!

それを感じさせるのが相田スタイルのポイント!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア
ってかね、こーゆースタイルが嫌いな男っていないんだよ!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

それには、理由と法則があるので、気になる方は是非!!!

そしてそして。。。

・とにかく可愛くしたい
・彼氏欲しい
・天使の輪をつけまくりたい
・自分の髪じゃないくらい綺麗にしたい
・可愛くなりたい
・似合う髪型がわからない 
・前髪を完璧に仕上げたい 
・ダメージが気になる 
・クセをなんとかしたい 
・カラーの持ちを良くしたい 
・コテの巻き方がわからない 
・ペタンコになってしまう 
・まとまらなくて困る 
・パサつきが気になる 
・髪の毛が伸びるのが遅い   

以上のことで悩んでる方はご相談ください! 
相田の今年のテーマ『髪質改善』と『可愛いスタイル』を融合して、理想以上の圧倒的な仕上がりにします!

 - news, ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)