表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田美髪通信284・オレってさ、彼氏以上に『可愛い』をみつけることができると思うんだよね!!!★

   

ども!相田です!

今回は髪質改善Roaカラー報告!

&彼氏に一言!!!笑

早速のビフォアフ画像!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

ほいっ!こんな感じに!

今回は前髪も目の上でおろし流しにカットさせて頂くので、それに合わせてのカラーリング!

相田的なカラーのコンセプトは・・。

・とにかくツヤ!
・女の子っぽく!
・とりあえず可愛く!

ほい!ビフォー!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

ちょっとだけ、イエローオレンジに抜けてきちゃっていますね。。。

ここに最近オーダー率1位のエンジェルパールをオン!!!

そうすると???

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

こんな感じの仕上がりに!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

実はこの方の髪のヘアスタイルとお顔立ちなどから考えて、相田好みにさせてもらってます。

つまり今回のメインテーマは『相田好みのカラーと前髪!』的な。笑

でも『ご本人の好み=相田好み』でマッチしているので安心してください!

でも、ちょっと前までは前髪を伸ばしてて髪の毛もロングだったんだよね!

それが今では、前髪ありのセミディ!!!

相田『前髪切ろーよ!絶対可愛いよ!!』
ご本人『彼氏に伸ばしてって言われてて。。』

ひゅー!!そうゆう感じね!そうゆうの、嫌いじゃない!!!

と言いつつも後日前髪を作ることに!

その前髪を見て、前髪を伸ばして欲しいと言っていた彼氏ほ反応は?

彼氏『前髪あるの可愛い!』と。

・・・・・。

そして、前回は髪の毛もロングからミディアムに!!!

そのスタイルを見たときの反応は???

彼氏『その長さ、可愛い!』と。

・・・・・。

ちょと待ってちょと待って彼氏さん!!!

彼氏好みの『前髪のばしてて、ロング』から、今のスタイルって正反対ですよ???

真逆じゃん!!!!!

もはや今のスタイルは、完全に相田好み!!!!!笑

あ。。。ただの好みではなく、ちゃんとご本人のお顔立ちや全体の雰囲気から計算しての『相田好み』ですけどね!!!

★相田美髪通信284・彼氏以上に『可愛い』をみつける!_20160323_4

つまり、彼氏さんに言いたいのは『あなたの彼女さんの可愛いポイントは彼氏さん以上に相田のがわかってるぜ!!!』ってこと。

これからも、相田は彼女さんのことをもっともっともっと可愛くしていくつもりなので期待していてください!

そして、ずっっっっっと仲良くしていってね☆

 - ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)