表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田美髪通信283・Blog読者の方にエンジェルパール!ツヤも天使の輪もいくらでもつけれるよ!!!★

   

ども!最近の口癖が『ツヤも天使の輪もいくらでも出せるよね!!!』な相田です!

だって、出せちゃうんだもん!

相田が髪の毛やらせてもらう上で、ツヤ感・天使の輪はマスト!!!

さて、そんな感じで、(どんな感じ?)今回は何度も担当させていただいてる方のRoaカラー・Roaトリ報告!

さっそくのビフォアフ!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

ってかさ!!!

アフターでも綺麗じゃんね!!!

さっすがホームケアをしてくれてるだけあります!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア
相田のコンセプトの一つ『次サロンに来る前日も綺麗でいて欲しい』が実現してますね☆

いやーーーーー嬉しい!!!

今回のカウンセリングは『少し落ち着かせたい』って感じ!

相田『おっけー!!!んじゃブログで打ち出してるカラーしよー!』

と。すると『ブログ見ています!』と。

いやーーーこんなつまんないブログを見てくださり、、、恐縮です。。。

でも、ありがとーーー!見てくれてるとブログ書く気になります!

んじゃ、今回の『エンジェルパール』の仕上がりは???

こんな感じに!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア
 

からの???

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

This is 天使の輪!!!

女の子の髪の毛はこのくらい綺麗じゃないとダメだよね!!!

完全に相田の主観なんだけど、普通にそれが全男子の意見じゃね?

綺麗に越したことないよね???

しかも、相田は『傷んでいる髪にこそ』ツヤと天使の輪を出せるよ!!

ってことで、今回も『相田カラー=ツヤ感・天使の輪』はマスト!的な内容でした!

そ!れ!か!ら!!!

・天使の輪をつけまくりたい
・自分の髪じゃないくらい綺麗にしたい
・可愛くなりたい
・似合う髪型がわからない 
・前髪を完璧に仕上げたい 
・ダメージが気になる 
・クセをなんとかしたい 
・カラーの持ちを良くしたい 
・コテの巻き方がわからない 
・ペタンコになってしまう 
・まとまらなくて困る 
・パサつきが気になる 
・髪の毛が伸びるのが遅い   

以上のことで悩んでる方はご相談ください! 
相田の今年のテーマ『髪質改善』と『可愛いスタイル』を融合して、理想以上の圧倒的な仕上がりにします!

 - ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)