表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田美髪通信282・少しのカットで『違い』を出す!こだわりのカット★

   

髪質改善やってる相田です!

今回はカットについての記事を!!!

この季節ってばっさりとカットをする方も多いですよね!

今回はバッサリカットではないのですが、ボブについての記事を!!!

早速のビフォアフ画像を!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

このくらいの長さって、少し伸びてきただけでも『もさっ』ってしちゃいますよね。

ってことで、長さは変えないけどメンテナンスカットを!!!

ビフォーの拡大画像!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

襟足を見ると少し長いのがわかりますね!

今回の相田的なテーマは、、。

・可愛くする
・乾かしただけでまとまる
・軽くするけど重く見える

ってな感じです!

相田のスタイルは根底には『可愛い』が必ず入ってます。

それが、俺のこだわりだから!

女の子は、いつも可愛く。
365日24時間常に可愛くいないとダメなんだよね!

なら、どんなときでも可愛く見えるスタイルを追求するのが俺の仕事だよね???

ってな感じです!

さて、そんなこんなで、ビフォーをどうぞ!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

うん!襟足から少しだけ首が見えてるよね???

このくらいが今回のベストの長さ!

カットの周期などを考えてカットすることで次回サロンに来る前日も可愛く入れると思うんです!

四六時中可愛くいて欲しいからさ!!!

そしてサイドアングルにも注目を!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

あ!!!!!!角度的にわかりにくいか・・。

サイドの髪の毛、、、

数ミリだけ角をとって切り込んでるんです!

そうすることで、しっかりと内側におさまる髪型になるんです!!!

文章だと説明しにくいんで、ボブで収まり悪い人は相田のカットを試してみてください!

『こだわり=差』となって、わかると思うよ!!!

相田のこだわりをもう一つ!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

 

DODA!!!

そして。。。

・可愛くなりたい
・似合う髪型がわからない 
・前髪を完璧に仕上げたい 
・ダメージが気になる 
・クセをなんとかしたい 
・カラーの持ちを良くしたい 
・コテの巻き方がわからない 
・ペタンコになってしまう 
・まとまらなくて困る 
・パサつきが気になる 
・髪の毛が伸びるのが遅い   

上のことで悩んでる方はご相談ください! 
相田の今年のテーマ『髪質改善』と『可愛いスタイル』を融合して、理想以上の圧倒的な仕上がりにします!

 - ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)