表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田美髪通信279・ばっさりカット!簡単スタイリングで可愛いボブ★

      2016/03/23

相田です!

今回はばっさりカットの記事!

今回のオーダーは『肩上くらいのボブにしたい』のみ!!!

その他の詳細は、お任せ!!!

そーゆーオーダーが一番多いかな。

だってさ、相田からしたら『どうしたら可愛くなるのか』が、見えちゃうんだもん。

だから、ざっくりオーダーで大丈夫!

早速のビフォーアフター!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア
そしてビフォーのアップ画像!!!
 
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア
 

今回のポイントは毛量調整!

毛量が多い場合のボブって、ほんと気をつけて量を減らさないと大変なことになるんだよね!

でも、相田のカットはそんな風にはしないから大丈夫!

だいたいさ『可愛いカット』以外、やってないから!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

今回も少し長めに切り始めつつどんどんと完成形に向かって切りすすめていきます!

あ。相田、カット途中まではほぼ会話しない!

もちろん会話しながらカットも出来るよ!笑

でも、だってさ、会話するってことはその分そっちに神経もっていかれるから。

だから、会話しないで全神経集中してカットしたいんだよね!

だってさ、可愛くなるために相田を指名してくれてるんだよね?

極論。。

一切会話しなくても『圧倒的に可愛く』するほうが大切。って、思ってんだよね。

だって、美容師だから!

いくら面白くても可愛くならなきゃ意味ないじゃん。

なら、相田は会話が減っても、目の前の方を『圧倒的に可愛く・綺麗に』したいの!

でもでも、ある程度カットの山場を越えたら普通に会話するけど!

そんなこんなで仕上がったのが・・

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

 

こんな感じ!

今回のポイント、毛量調整!

『重いんだけど、軽い』そんな真逆な質感の融合。。。

ここには相田の超絶なこだわりが。

あ、でも、文字数たりないや!

気になる方は直接聞いて!

 

ってことで!!!

・髪質改善したい
・やわらかい縮毛矯正をかけてみたい
・とにかく天使の輪をつけまくりたい
・可愛いスタイルにしたい
・似合う髪型がわからない 
・前髪を完璧に仕上げたい 
・ダメージが気になる 
・クセをなんとかしたい 
・カラーの持ちを良くしたい 
・コテの巻き方がわからない 
・ペタンコになってしまう 
・まとまらなくて困る 
・パサつきが気になる 
・髪の毛が伸びるのが遅い   

以上のことで悩んでる方はご相談ください! 
相田の今年のテーマ『髪質改善』と『可愛いスタイル』を融合して、理想以上の圧倒的な仕上がりにします!

 - ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)