表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田美髪通信280・重いけど軽い!を両方可能にする!!自分の好きなスタイルだから誰よりも追求してるよ!!!★

   

ども!相田です!!!

相田、美容学校時から好きなことって変わってなくて。。。

『可愛い・女の子っぽい・綺麗な髪』

この辺りは、全くぶれずに今日まで美容師続けてきました。

だからこそ、超絶自信持って『可愛い』を発信できます。

でも、その分。。。

・個性的
・ボーイッシュ
・斬新

は、全く興味がないので、相田じゃないほうが好みの仕上がりにしてくれると思います!

相田、その辺は全く触れずに美容師続けてきてるので。

さて、今回は最近のカットで多いオーダー!!!

『重ためが好きなんだけど、軽くしたくて・・。』

って、それ真逆のこと言ってるよね???

重いの逆は軽い。軽いの逆は重い。

うわっ、、、当たり前のこと書いてしまった!文字数の無駄使い。笑

でもね、相田はそれをカットで実現するよ!

だってさ、重ため=ストレートで可愛い。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

でしょ???

そして、軽め=巻いた時に可愛い!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

でしょ???笑

365日24時間常に『可愛くいる』ことを求めてる相田としては、実現させるべきカット!!

でもね、昔っからこーゆー考えもあったから、簡単に実現することが出来ちゃったんだよね!

このカット、女の子には必ず驚かれるけど、、、相田的にはスタンダード!

だって、相田の想う『可愛い』は、そこにあるんだもん!

重ため。。。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

可愛いよね???

軽め。。。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

めちゃ可愛いよね???

ついでに天使の輪の画像集も載っけちゃうか!!!

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

からの・・。

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

っね???
天使の輪、、、つけ過ぎでしょ???

てことで!!!

・重軽を実現したい
・やわらかい縮毛矯正をかけてみたい
・とにかく天使の輪をつけまくりたい
・可愛いスタイルにしたい
・似合う髪型がわからない 
・前髪を完璧に仕上げたい 
・ダメージが気になる 
・クセをなんとかしたい 
・カラーの持ちを良くしたい 
・コテの巻き方がわからない 
・ペタンコになってしまう 
・まとまらなくて困る 
・パサつきが気になる 
・髪の毛が伸びるのが遅い   

以上のことで悩んでる方はご相談ください! 
相田の今年のテーマ『髪質改善』と『可愛いスタイル』を融合して、理想以上の圧倒的な仕上がりにします!

 - ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)