表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田美髪通信・仲良しな冨張愛さんと撮影を★

      2017/08/29

ども!
あいだです!!!

先日のブログでご紹介した冨張愛さんとの撮影仕込みでの記事、あれ以来暗めカラーのオーダーが一気に増えています☆
春でもツヤ感MAXな暗髪は人気です!

その撮影を今朝行いました!!

ダウンスタイル2パターンとアレンジスタイル2パターン!

合計4パターンです!!

早速集合写真を・・・☆

★相田美髪通信220・仲良しな冨張愛さんと撮影を★_20160302_1

ダウンスタイル1パターン目はストレートタッチな、極ゆる巻きスタイル!

2スタイル目はゆる巻きスタイル!!!

相田スタイルの特徴である、ゆるーーーく柔らかいスタイルを作らせていただきました!

そして、撮る!!!

★相田美髪通信220・仲良しな冨張愛さんと撮影を★_20160302_2

アレンジも2スタイル!!!

1パターン目はハーフアップ!!!

アレンジはDAMIAのアレンジマスター伊東美帆子氏にお願いしました!!!

やっぱり女性目線のセンスでの、ふわくしゅアレンジは可愛いですね!!!

★相田美髪通信220・仲良しな冨張愛さんと撮影を★_20160302_3

そして、相田が撮る!!!

★相田美髪通信220・仲良しな冨張愛さんと撮影を★_20160302_4

美帆子氏の協力もあり、スムーズに楽しく終わりました☆

めぐさん!!!

早朝から癒しをありがとうございました!!!

完成スタイルはリリースOKになり次第、またブログに掲載しますのでお楽しみに☆

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)