表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田美髪通信・一番多いオーダーは『おまかせ』★

      2017/08/29

こんにちは!
あいだです!!!

相田は『髪質改善』と『可愛いカット』の融合という今年のテーマを打ち出しているので、
今回はカットの記事を・・。

★相田美髪通信219・一番多いオーダーは『おまかせ』_20160302_1

最近、サロンワークで一番多いカットのオーダーは、、、

『基本的にお任せで』

との、オーダーd(^_^o)

何度も担当させて頂いてる方々は、以前から基本的にお任せが多かったのですが、最近は初めて担当させて頂く方もお任せが多いです!

理由を伺うと、、、

相田のヘアスタイルページを見てくださってるそうで、そーゆースタイルにしたいから来てくれたとのこと、、。

★相田美髪通信219・一番多いオーダーは『おまかせ』_20160302_2

相田のスタイルは特長があるから、すぐにわかると言って頂いておりますo(`ω´ )o

やっぱり、美容全般に言えることですがセンスや感性って大切ですからね。。。

好みが合う美容師に切ってもらうのが一番理想のスタイルになると思うので、選び方的には大正解です*¥(^o^)/*

★相田美髪通信219・一番多いオーダーは『おまかせ』_20160302_3

美容師のスタイルページはそれぞれの好きなスタイルや得意スタイルが出ていると思います!

★相田美髪通信219・一番多いオーダーは『おまかせ』_20160302_4

新しいサロンに行く際は、ぜひスタイリストのスタイルも見てみてください☆

ぜひ、相田スタイルも見てみてください!!!

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)