表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田美髪通信・簡単ワンカールで激カワstyleに★

      2017/08/29

あいだでっす!

今回は簡単可愛いコテでのスタイリング方法をご紹介!
練習すれば絶対できるから、練習してね!!!

てことで、ビフォアフを!!!

★相田美髪通信217・簡単ワンカールで激カワstyleに★_20160301_1

もうね、説明もマジ簡単。

毛先ワンカールを強めに巻きます。

それを内巻き、外巻き順番に!!!

したら、こんな感じに!!!

★相田美髪通信217・簡単ワンカールで激カワstyleに★_20160301_2

うーーーん、、。
大丈夫なの???

と思いますよね?

安心してください!
大丈夫ですよ!!!!!

そう。この巻き方で、いーーーーーんです!!!

とりあえず交互に巻いていきましょう★

あ。。
一つだけポイントが!
両サイドの内巻きスタートか外巻きスタートかは合わせましょう!

これ、けっこー重要!!!

そして巻き残しなく全体を巻いたら、、、。

思いっきり崩す!!!

え?大丈夫なの???

ってくらい崩す。。。

安心してください!
大丈夫ですよ!!!!!

んで!!!

崩したスタイルが、、、。

こんな感じ!!!

まずは右から!!!

★相田美髪通信217・簡単ワンカールで激カワstyleに★_20160301_3

次は左から!!!

★相田美髪通信217・簡単ワンカールで激カワstyleに★_20160301_4

どう???

かわいいっしょ!!!
This is 相田スタイル!!!

慣れれば5分。
なれなければ10分。

練習すればできるよ!!!

巻き方のコツ、どうしたら巻きが取れないのか、、。

ポイントが気になった方がいれば、教えます!

 

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)