表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田美髪通信・バッサリ春Cutはセンスが大事★

      2017/08/29

ども!あいだです!!!

今回はバッサリカットの記事を!!!

いきなりですがビフォアフ画像を!!!

★相田美髪通信216・バッサリ春Cutはセンスが大事★_20160301_1

うん。かなーーーりバッサリと切らせていただきました!!
実は今回切らせていただいたのは、初めましての女の子!

女の子が髪の毛をバッサリと切るときって、勇気いるよね。緊張するよね。ドキドキするよね。。。

おれ、男だけどわかる。

だって、こんなに長いところから切るわけだからね!!

ちなみに今回は、仕上がりにやりたいスタイルをご持参いただきました!
それ、すごく助かります☆
バッサリカットする際には、お互いの仕上がりイメージの共有が大切なので!

いつも切らせていただいてる方hは、バッサリカットのときも基本的には『おまかせで』と、言われることが多い相田ですが、初めましての場合はしっかりとカウンセリングさせていただきますのでご安心ください!

★相田美髪通信216・バッサリ春Cutはセンスが大事★_20160301_2

同じ画像を見ながら『女の子的意見』と『美容師的な意見』をだ出し合ってスタイルが決まったら、、。

カット!!!

★相田美髪通信216・バッサリ春Cutはセンスが大事★_20160301_3

仕上がりイメージが共有できたらあとはカットするだけ!

極力仕上がりのイメージを忠実に再現しつつ、目の前の女の子の可愛いポイントを見つけて最大限に生かすようにカット☆

ここにもこだわりがあるんだけど、長くなるからまた今度にでも!!!

そして仕上がりが、、、。

こちら!!!

★相田美髪通信216・バッサリ春Cutはセンスが大事★_20160301_4

うん!いい感じ☆

もちろん、巻かなくても可愛いし、テキトーに巻いても可愛くなっちゃうようにカットさせてもらいました!

ちなみに、今回のポイントは前髪に持ってきています!・・写真ないけど。笑

コテで巻くときにお伝えした、反対側に引っ張って巻く方法・・。
試してみてね!

もし忘れちゃったりしたら遠慮なく連絡してください!一緒に練習して、365日24時間可愛いスタイルをキープしましょう!!!

そして、このブログを見ていて、、

・似合う髪型がわからない 
・前髪を完璧に仕上げたい 
・ダメージが気になる 
・クセをなんとかしたい 
・カラーの持ちを良くしたい 
・コテの巻き方がわからない 
・ペタンコになってしまう 
・まとまらなくて困る 
・パサつきが気になる 
・髪の毛が伸びるのが遅い   

以上のことで悩んでる方は相田までご相談ください! 
『髪質改善』と『可愛いスタイル』を融合して、理想以上の圧倒的な仕上がりにします!

 

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)