表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★髪質改善通信・必見!!このブログを書く理由★

      2017/08/24

ども。
相田でっす!

今回は『髪質改善通信』が200回目といことで、いつもとは違った内容を。。。

そもそも、なんでこの『髪質改善通信』を書いているのか?

そんなん、答えは簡単です!

『全ての女の子に可愛くなって欲しいから。』

ただそれだけ。。。

自分の想う『可愛い』を発信して、どうすれば『可愛い』をキープ出来るのか、、。

を、しっかりとお伝えしたいと思っています。

今日、お客様に言われた一言、、。

『相田さんの言うとおりにやったら、希望通りになりました!!!』

と。。。

そーゆーのが一番嬉しいんですよね。

サロンで相田がやれることって限られてるから。

だから、家でもやってくれないと『可愛い』をキープすることが出来ないんだよね。

サロンの日だけ可愛くても意味ないから!!!

だって、女の子には、365日24時間常に可愛くいて欲しいので。。。

★髪質改善通信200・必見!!このブログを書く理由★_20160225_1

だがしかし、、、。

ブログを見てくれている方が常に、DAMIAに来れるとは限りません。

相田が担当させて頂いてる方でも、フランス・アメリカ・北海道・宮城・熊本・静岡・大阪・・・。

などなど。

遠方から来てくださる方もいます。

そーゆー方にも、ホームケアの方法や『可愛い』の情報をお伝えできたらいいなぁ。。。

って思っています。

★髪質改善通信200・必見!!このブログを書く理由★_20160225_2

こんなこと言っていいのかわかんないけど、本音を言うと・・。

別に、DAMIAじゃなくても、相田じゃなくてもいいんですよね!

その子が『可愛く』なれるのであれば!!!

そのために、少しでも参考になることを発信できてればそれで嬉しいし。

だーけーどー、、、。

担当させて頂いてる方に関しては、他のどの美容師よりも可愛くしてあげれる自信は有り余っていますけどね。

だって、その子の髪の毛やらせてもらってるときは、世界一その子の髪の毛のこと考えてるもん。

それだけの想いでやってんのに、可愛く出来ないはずがないじゃん!!!!!

と、思っております!!!

今後もマイペースに更新していくので、気が向いたときには読んでみてください!

みなさんの日常の『可愛い』に少しでも役立てたら嬉しいです!!!

相田光太郎

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)