表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★髪質改善通信・ヘアケアQ&A 枝毛を治すには?★

      2017/08/23

ども!
相田です。

今回は髪の毛のパサつきについての質問をピックアップ!!!

『毛先のパサつきが気になります。毛先が伸びてないような、、。どうしたら枝毛は治りますか?』

はい。お答えします!

まず、枝毛は治らないっす!!!!!

そんな言い切ったら元も子もないけど。
でも髪の毛って、死滅細胞だから。
生えてきた瞬間に死んでるんですよ。だから切っても痛く無いし血も出ないんですよね、、。

ならば、どうしたらいいのか?

切れ毛を防ぎましょう!!!

切れ毛は乾燥からくるケースが殆どです。
切れ毛が枝毛になる。枝毛が乾燥する。乾燥して切れ毛になる。。。

負のスパイラルですね。。。

でもでも、、、。

★髪質改善通信187・ヘアケアQ&A 枝毛を治すには?_20160219_1

↑こんな感じにツヤと潤いのある髪の毛になりたいですよね???

★髪質改善通信187・ヘアケアQ&A 枝毛を治すには?_20160219_2

↑こんな感じに毛先の乾燥が気になる。
でもね、しっかりと潤い補充するだけで変わりますよ?

★髪質改善通信187・ヘアケアQ&A 枝毛を治すには?_20160219_3

↑そこで髪質改善Roaトリートメント!!!

これさえしておけば完璧!!!

と、言いたいのですが。そうでは、ありません。

もちろんサロンケアも大切ですが、ホームケアはもっと大切。

サロンでどんなにやってもホームケア次第で持続性の違いが出てきます。

相田が思うのは、今日や明日ではなく、1ヶ月後や1ヶ月半後の髪のコンディション。

だってさ、サロンに来ない時でも可愛くいてほしいじゃん!!!

365日24時間、常に可愛くいてほしいんですよね!!!

あ。。。

文字数が足りなくなった、、、
と、いうことで、次はオススメのホームケア方法をご紹介しますね!!!

そして、
・似合う髪型がわからない 
・前髪を完璧に仕上げたい 
・ダメージが気になる 
・クセをなんとかしたい 
・カラーの持ちを良くしたい 
・コテの巻き方がわからない 
・ペタンコになってしまう 
・まとまらなくて困る 
・パサつきが気になる 
・髪の毛が伸びるのが遅い   

以上のことで悩んでる方は相田までご相談ください! 
『髪質改善』と『可愛いスタイル』を融合して、理想以上の圧倒的な仕上がりにします!

 

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)