表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★髪質改善通信・髪の毛が中々伸びない方必見記事!★

      2017/08/22

ということで相田です!

今回は中々髪の毛が伸びないという女性向けの記事です!

効率良く髪の毛を伸ばす方法を最後に記載します!

★髪質改善通信173・髪の毛が中々伸びない方必見記事!_20160122_1

さて。
髪の毛が中々伸びない理由、その第1位は毛髪コンディションが悪く、毛先が切れているからです!

だって、根元は必ず伸びてきてますもん!

カラーをしている人ならわかりますよね?個人差はありますが、基本的に1ヶ月に1センチ伸びると言われています!

なのに、なぜ伸びてないのか、、、?

★髪質改善通信173・髪の毛が中々伸びない方必見記事!_20160122_2

切れ毛だね!

毛先が切れちゃってんの!

そりゃ、根元から伸びてても毛先が切れてりゃ伸びないよね!!!

切れ毛

 ↓

枝毛

 ↓

乾燥

 ↓

切れ毛

 ・
 ・
 ・

と、負のループっすね!

どこかでとめないと!!!

★髪質改善通信173・髪の毛が中々伸びない方必見記事!_20160122_3

てことで、ここで登場するのがRoaトリートメント!

毛先にしっかりと水分を補充して乾燥を防げばOK!!!

でも、それだけじゃダメ!

ナイトケアにデイリーケアに、本気で伸ばすなら本気でケアしないと!!!

美容師は魔法使いじゃないから、一気に伸ばすことは出来ません。

でも、相田は本人が伸ばしたいなら本気でサロンケアをします!

そして、本気でホームケアのやり方を考えて、お伝えします!

だから、伸ばしたいなら本気でケアしてください!

髪の毛は必ず応えてくれますよ!

サロンケアにホームケア、お互い真剣にやって、、。

理想以上の圧倒的仕上がりのロングを目指しましょう☆

★髪質改善通信173・髪の毛が中々伸びない方必見記事!_20160122_4

 

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)