表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★髪質改善通信・バッサリカット&Roaトリ&カラー★

      2017/08/22

どーも!相田です!!!

今回は仲良しなお客様の髪の毛をバッサリカット!!!

実は、年末にスーパーロングからロングまでバッサリとカット!

少し切ると、もっと切りたくなるのがオンナゴコロ、、。

安心してください!
わかってますよo(`ω´ )

てことで、ビフォー!!!

★髪質改善通信166・バッサリカット&Roaトリ&カラー_20160110_1

長いね!

さて、どーする???

「悩んでるんだよね!どのくらいの長さにしよっかなぁ?」

だいたいどのくらいまで切る?

「巻いたら鎖骨下になるくらい!」

おけ!りょーかい!

んで、色は?イメージある?ぼんやりとでいいよ!

「茶色って感じ。赤みのない普通の茶色!!!」

おけ!りょー!!!

と、なんとも相田はテキトーに返答してるようですが、決してそうではありません。
長いお付き合いだし、お互いの好みも理解し合ってるし、、。

何よりも、曖昧なイメージを聞いただけで思いついちゃうんですよね!

どんな長さでどんな色にしたら、超絶可愛くなるかが!
思いついちゃうんだよなぁ。。。

だから、あとはそこに向けてカットとカラー、そしてRoaトリートメントをさせて貰えば、、、

★髪質改善通信166・バッサリカット&Roaトリ&カラー_20160110_2

こ!ん!!な!!!感じ!!!

そして色は???

★髪質改善通信166・バッサリカット&Roaトリ&カラー_20160110_3

This is 赤みのない茶色!!!

結果、、、すごく喜んで頂きました*¥(^o^)/*

もちろん、部分部分で細かな確認はします!
でもね、僕も美容師として真剣にやってるので譲れないところはハッキリ言います!

だってさ「世界一可愛く」してあげたいから!!!

だから、お互い意見を言い合って理想以上の仕上がりにしよう!ってのが、相田のスタンス!

曖昧なイメージしかないけだ雰囲気変えたい方、とりあえず可愛くなりたい方!
相田にお任せってのも、、、悪くないd(^_^o)

★髪質改善通信166・バッサリカット&Roaトリ&カラー_20160110_4

・似合う髪型がわからない 
・前髪を完璧に仕上げたい 
・ダメージが気になる 
・クセをなんとかしたい 
・カラーの持ちを良くしたい 
・コテの巻き方がわからない 
・ペタンコになってしまう 
・まとまらなくて困る 
・パサつきが気になる 
・髪の毛が伸びるのが遅い  
 

以上のことで悩んでる方は相田までご相談ください!
理想以上の圧倒的な仕上がりにします!

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)