表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★髪質改善通信・世界一可愛い花嫁に★

      2017/08/22

突然ですが、相田は担当させて頂くときに心の中で常に思ってることがあります。

それは「絶対に世界一可愛くしてあげるから」ってことです。
たまに口に出しちゃうこともあるんですけど、本気でそう思ってますし、する自信もあります。

今日はそんなお客様とのことのブログ¥(^o^)

今回担当させて頂くのは、近々ハワイで結婚式をされる女性。
相田が担当させて頂くのは2回目です!初回はブログを見て、結婚式前髪の毛を綺麗にしたいとのことで担当させて頂きました!
早速ビフォー画像!

★髪質改善通信162・世界一可愛い花嫁に★_20160107_1

ある程度の期間が経つとやはり褪色が気になりますね!
でもでもでも!!!
今日はRoaカラーにRoa超音波トリートメントのスーパーコンビ!

やる前から美髪決定じゃん!的なメニュー!!!

てことで早速の仕上がりは、、、

★髪質改善通信162・世界一可愛い花嫁に★_20160107_2

まぁ、相田的には狙い通りの仕上がりです( ̄ー ̄)

そして、今回の一大ニュースは、、、

なんと!!!

結婚式直前なのに、今先を5センチくらいカットしちゃいました*¥(^o^)/*

しかも、相田から提案して。。。

結婚式直前に。。。

何故カットしたのか?

理由はシンプル。

だって、切った方が絶対的に可愛いもん!!!
もうね、相田の中ではどうしたらその方が一番可愛く見えるのかの正解が見えちゃうんです。考えるとかじゃなく、自然とイメージが湧きだしちゃうの。
※理由は近々書きます

ちなみに、カットしても挙式のヘアセットは完璧にやれる長さはキープしてあります!もちろんです!

でも、ハワイの海での写真も撮る。しかも、ダウンスタイルかも。。。
ダウンスタイルの巻き髪とか、相田の超得意分野じゃーーーん。と!
んじゃ今のままじゃ勿体無い!だって、ちょいカットすればもっと可愛くなるのに!!
と、言うことで具体的にヘアカタなどを用いて説明して、カットさせて貰いましたo(`ω´ )o
ちゃんとした理由があるからこそ、相田は提案と説明をします。

★髪質改善通信162・世界一可愛い花嫁に★_20160107_3

そして、最後にコテで巻かせてもらったあとに言って頂いた言葉は、

「このスタイルのまま当日を迎えたい」

と。

そう言って頂けて嬉しいです!

でも、安心してください。
ハワイのヘアメの方がやっても可愛くなるようにカットさせてもらいましたので*¥(^o^)/*

挙式当日は世界一可愛い花嫁さんになってください!
次回は、ハワイでのウェディングフォトを見せてくださいね*¥(^o^)/*

★髪質改善通信162・世界一可愛い花嫁に★_20160107_4

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)