表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★髪質改善通信162・ばっさりカットとRoaの組合せ★

      2017/08/22

どーも相田です!!!
今回はばっさりカットとRoaカラー、Roaトリートメントの組み合わせのビフォーアフターのご紹介!!!

まずはビフォー!!!

と、思ったのですが画像は4枚までしか貼れないので、、、
こんな感じに!笑

★髪質改善通信162・ばっさりカットとRoaの組合せ★_20160106_1

うん!!This is bassari!!!笑

ということでばっさりと切らせて頂きました!
今回もカット最中は基本無言です!!!会話する神経さえもカットに集中したいので!

まぁ、相田は大して面白い話をしないので、そんなつまんないトークよりも全神経を髪の毛に集中させて頂いておりますo(`ω´ )o!

でも、だからこそ、理想以上の仕上がりにしますので!
めちゃめちゃ期待してくださいd(^_^o)
必ず可愛くするから!!!

そして、ウェットカット終了してこんな感じo(`ω´ )o

★髪質改善通信162・ばっさりカットとRoaの組合せ★_20160106_2

からの、Roaカラーをしてーーーの、

Roaトリートメントをしてーーーの、

(バタバタしてて写メ撮り忘れました、、。)

ザッとドライしたら、、、

こんな感じに!!!

★髪質改善通信162・ばっさりカットとRoaの組合せ★_20160106_3

うん!いいね!!!

やっぱり、このRoaトリRoaカラーの組み合わせは完璧!!!

そして、ヘアスタイルも良い!と、自画自賛。笑
まじ切って良かったと思う!!!とはいえ、最初にバッサリ切りたいと言われた瞬間にどうしたら一番可愛く見えるのかが相田はすぐに思いついちゃうから、相田的にはイメージ通り!!!

でも、最初はスタイリングが上手くできないかもだから、そのときはお伝えした方法で練習してください!それでもわからなければ、いつでも連絡してくださいd(^_^o)

わかるまで、出来るようになるまで何回でもお伝えします*¥(^o^)/*

頑張ってスタイリングマスターして、365日いつでも可愛くいてください*¥(^o^)/*
そのためなら、何度でも教えますd(^_^o)

★髪質改善通信162・ばっさりカットとRoaの組合せ★_20160106_4

そんな感じで今年最初の営業も楽しくすごせました*¥(^o^)/*
今年も宜しくお願い致しますo(`ω´ )o

そーしーてー!!!
・似合う髪型がわからない 
・前髪を完璧に仕上げたい 
・ダメージが気になる 
・クセをなんとかしたい 
・カラーの持ちを良くしたい 
・コテの巻き方がわからない 
・ペタンコになってしまう 
・まとまらなくて困る 
・パサつきが気になる 
・髪の毛が伸びるのが遅い   
以上のことで悩んでる方は相田までご相談ください!
理想以上の圧倒的な仕上がりにします!

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)