表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★髪質改善通信・Roaトリートメント×デジパー★

      2017/08/22

というわけで、相田です!

そう言えばしっかりとブログに書いてなかったRoaトリートメント×デジタルパーマ!!!

通称Roaデジパー!って、そのままだな。。。

その名の通り、Roaトリートメントをデジタルパーマの工程に組み込んで行うメニューです!

なにが良いかというと、、、ダメージレス!!!
もはや、口癖のように言ってますね、、。笑

そして、一番のポイントはデジタルパーマの際に行う機械で温めるとき!!!
この熱で、Roaトリートメント内に配合してある、熱に反応する栄養成分の効果を最大限まで引き上げます!

★髪質改善通信161・Roaトリートメント×デジパー★_20160106_1

この温める作業、めちゃめちゃ大切なんです!
だって、温めることによりRoaトリートメントの定着が変わりますからね!
それをデジタルパーマの工程を利用してやれるとか、本当に効率よい!

そこを利用しないなんて勿体ない!

そしてそしてデジパーで出来るスタイルは、、。

★髪質改善通信161・Roaトリートメント×デジパー★_20160106_2

長さによりますが、こんな感じ!!!

僕、デジパーかけるならコテで巻いた仕上がりにならないと嫌なんですよね!
だって、、、デジパーかける意味ないじゃん!って、思うから。

と、いうことで、こんな感じの「女性らしさ」のあるスタイルが好きな方は是非!!!

そして、
・似合う髪型がわからない 
・前髪を完璧に仕上げたい 
・ダメージが気になる 
・クセをなんとかしたい 
・カラーの持ちを良くしたい 
・コテの巻き方がわからない 
・ペタンコになってしまう 
・まとまらなくて困る 
・パサつきが気になる 
・髪の毛が伸びるのが遅い   
以上のことで悩んでる方は相田までご相談ください! 
理想以上の圧倒的な仕上がりにしますよっ*¥(^o^)/*

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)