表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

☆そういえばしっかりとブログで書いていなかったRoaデジパー!つまり、、、こーゆーことっす!☆

   

そう言えばしっかりとブログに書いてなかったRoaトリートメント×デジタルパーマ!!!

通称Roaデジパー!って、そのままだな。。。

その名の通り、Roaトリートメントをデジタルパーマの工程に組み込んで行うメニューです!

こんな感じの画像で伝わるかな?

これ、Roaデジパーしてます!

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

なにが良いかというと、、、ダメージレス!!!
もはや、口癖のように言ってますね、、。笑

そして、一番のポイントはデジタルパーマの際に行う機械で温めるとき!!!
この熱で、Roaトリートメント内に配合してある、熱に反応する栄養成分の効果を最大限まで引き上げます!

この温める作業、めちゃめちゃ大切なんです!
だって、温めることによりRoaトリートメントの定着が変わりますからね!
それをデジタルパーマの工程を利用してやれるとか、本当に効率よい!

そこを利用しないなんて勿体ない!

そしてそしてデジパーで出来るスタイルは、、。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

長さによりますが、こんな感じ!!!

僕、デジパーかけるならコテで巻いた仕上がりにならないと嫌なんですよね!
だって、、、デジパーかける意味ないじゃん!って、思うから。

と、いうことで、こんな感じの「女性らしさ」のあるスタイルが好きな方は是非!!!

そして、
・似合う髪型がわからない 
・前髪を完璧に仕上げたい 
・ダメージが気になる 
・クセをなんとかしたい 
・カラーの持ちを良くしたい 
・コテの巻き方がわからない 
・ペタンコになってしまう 
・まとまらなくて困る 
・パサつきが気になる 
・髪の毛が伸びるのが遅い   
 以上のことで悩んでる方は相田までご相談ください! 
理想以上の圧倒的な仕上がりにしますよっ*\(^o^)/*

 

 - ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)