表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

☆Roaトリートメント×???????   相田が次に狙ってるのはこのメニュー!!!☆

   

ども!相田ですよっと!!!

新年早々、仕事のことを考えております!

まぁ、趣味=仕事。

なので、、。四六時中仕事のことを考えてたいんですよね。

もっともっと上手くなりたいから。

さて、ブログに行きましょう!
あ、先にお伝えしておきますが、、。
今回のブログ内容は読んでも何一つ為になりません。笑
と、言うか、、、。

何一つ具体的なことは書きません。笑

まだ。書きません。今はまだ。

ということで、相田が昨年の春過ぎから、ずーーーーーーーっと考えていた、この新メニュー!!!
ついに具体的に動き始めました*¥(^o^)/*

いや、本当はもっと早く手をつけたかったのですが、中々満足いく仕上がりにならず。。。
試行錯誤を繰り返しておりましたo(`ω´ )o

ですが、年末くらいにようやく相田の満足行く仕上がりに近づく気配がしてきたため正式に実験スタートです!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

Roaトリートメントと、、、

 damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

デジパーの器械、、、。

ま、ここで想像出来るのは「Roaトリートメント×デジタルパーマ」ですよね???

、、、、、全く違います*¥(^o^)/*

 

むしろ、Roaデジパーは結構前にスタートしてるし!!!

 

 

あ、でも、ブログに書いてないか。
今度書きます!笑

さて、いま相田が色々と試しているものはなんでしょうか???

気が向いたらブログでまた書こうかな???
でも、完成するまでは書かないかもしれません!
まっ、気分次第!!!

でもね、一つだけ確実に言えることがあります!
これが完成したら、本当に髪の毛のこので悩んでる多くの方の悩みを解決出来ると思うんですよね!

相田がやるからには、理想を超えた仕上がりにするのでお楽しみに*¥(^o^)/*

・似合う髪型がわからない 
・前髪を完璧に仕上げたい 
・ダメージが気になる 
・クセをなんとかしたい 
・カラーの持ちを良くしたい 
・コテの巻き方がわからない 
・ペタンコになってしまう 
・まとまらなくて困る 
・パサつきが気になる 
・髪の毛が伸びるのが遅い    

 

以上のことで悩んでる方は、相田までご相談ください! 
理想以上の圧倒的な仕上がりにします!

 - ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)