表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★トリートメント配合カラー?Roaカラーって、つまりこういうこと!★

      2016/01/05

どーもー!
相田です!

今回はRoaカラーについてご紹介を!!!

ご来店頂いていた方々にはしっかりとご紹介・ご説明することが出来るのですがブログではしっかりとご紹介してなかったような気がして、、。

まず、Roaカラーとはどういったものなのか???

答えは、Roaトリートメントを配合したカラーです!

 
カラー剤の中に、適切な配合組み合わせでトリートメント成分を配合してあります!

少し前に流行った、モロッカンカラーみたいな感じのイメージですね!

カラー剤にトリートメントを加えることにより、カラーリングのダメージレス化に成功しましたo(`ω´ )o

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

 

つまり、髪への負担が格段に減りました!!!

正直、カラーは髪が傷みます。
パーマも傷みます。ストレートパーマも傷みます。

一番の理由は、カラーリングやパーマの薬剤の影響で毛髪内部の必要な水分や油分が失われるからです。

まぁ、髪の毛の本来の状態から変えるわけですよね。それなら、ある程度のダメージは仕方ない、、、。

訳がない!!!!!!!!
おれ、髪が傷むの、嫌なんだよね!

てことで、作っちゃいました!Roaトリートメント配合のRoaカラー!!!

 
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア
 
 
カラーってね、1剤と2剤というものを混ぜて、髪の毛を本来の弱酸性からアルカリって状態に持って行きながらカラーするんですよね。その時点で、ヘアケアにこだわる相田からしたらかなりのダメージ!
そして、そのままアルカリの状態で終わらせちゃうサロンが非常に多い!

あまり細かく説明しても専門的になりすぎるから端折りますけど、、、

要するに!!!

カラー剤の中に栄養成分をいれ、ダメージを極力抑えながらカラーをして、さらに毛髪本来の弱酸性の状態にしっかり戻すカラーリング!!!

て、感じかな?
もう、文章で書くのめんどくさいので、、、

気になる方はRoaカラーしに来てください!笑

 
 damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア
 
 
ちなみに、
・似合う髪型がわからない 
・前髪を完璧に仕上げたい 
・ダメージが気になる 
・クセをなんとかしたい 
・カラーの持ちを良くしたい 
・コテの巻き方がわからない 
・ペタンコになってしまう
・まとまらなくて困る 
・パサつきが気になる
・髪の毛が伸びるのが遅い  

的な感じのかた!
ぜひ相田まで!理想を超える仕上がりにしてみせますo(`ω´ )o

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

 - 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)