表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

☆2015年相田的3大ニュースその3  相田スタイルの確立!!!☆

      2016/01/04

どーも!相田です!

2015年の相田的な3大ニュースの第3弾!!!

さて、3つ目のニュースは、、、

「相田、自分の得意スタイルを確立させる」です!

このブログや、相田のスタイルページ、個人ブログを見ていただいている方々にはわかって頂いてると思うのですが、相田の得意スタイルは、、、

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray かじえり 梶恵理子 篠田麻里子 橋本奈々未 本田翼

こーゆースタイル!!!

相田のスタイルのテーマは「女性らしさ」です!

そして、スタイルのポイントは、、、

・可愛く・女性らしい
・柔らかさ
・再現性

です!!!

まず、相田はヘアスタイルについては「可愛くて女性らしくなければ意味ないじゃん!」と、本気で思ってます!
可愛くて、周りに褒められるスタイルにするのが大前提!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray かじえり 梶恵理子 篠田麻里子 橋本奈々未 表参道

そして、柔らかさ!
柔らかさについては、髪の毛だけの話しではないですね。
髪の毛の柔らかさは、その人の第一印象にもつながるかと、、。
クール系より、柔らかな印象の方が好き。
そんな相田の好みがスタイルにも現れちゃってるかと。笑

ラストは、再現性!!!
やっぱね、自分で出来ないと意味ないんだよね!!!
だって、相田がスタイリングして可愛いのなんか当たり前だから!本当に。

でも、月一でサロンに来てくれてても年間で12回ですよね、、。
んでは、他の353日はどうするの?と。
自分でスタイリングしてもサロンでの仕上がりに近づけられるように考えてのスタイル創り。
それご大切かと。

だって、相田が髪の毛をやらせて頂いてる方々には、365日常に可愛くいて欲しいので!!!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  表参道 青山 ダメージヘア

その為には、ホームケアやホームスタイリングも大切です。
だからこそ、アフターフォローもしっかりしています。

可愛いヘアスタイルにするには、綺麗な髪でなければいけません。
そのためのホームケア。
さらに、可愛いスタイルにするために必要であればパーマや縮毛矯正の提案もします。

必要なものは必要。
不必要なものは不必要。
やれること、やれないこと、ハッキリと伝えます。

全ては「可愛くて女性らしい」ヘアスタイルのために。。。

 

 

そして、、、
・似合う髪型がわからない 
・前髪を完璧に仕上げたい 
・ダメージが気になる 
・クセをなんとかしたい 
・カラーの持ちを良くしたい 
・コテの巻き方がわからない 
・ペタンコになってしまう 
・まとまらなくて困る 
・パサつきが気になる 
・髪の毛が伸びるのが遅い  

など、以上のことで悩んでる方は相田までご相談ください!

理想以上な仕上がりのヘアスタイルを提案します!

 - ヘアケア日記, 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)