表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★髪質改善通信・2015年相田的 大ニュースその2★

      2017/08/22

どーもーー!相田です!

ということで、2015年の相田的3大ニュースの振り返り企画の第二夜!!!

早速、二つ目のニュースは、、、

「相田、ボブに目覚める」です。

そう!ボブに目覚めちゃいました!

正直、そこまでボブを推すとかではなかったために、スタイル撮影もほぼほぼミディアムからロングのスタイルだったんですよね!

だがしかし、このお方の髪の毛をバッサリとボブに切らせて頂いたことでボブに対してのイメージが完全に変わりました!

その方とは、、、

★髪質改善通信157・2015年相田的3大ニュースその2_20160102_1

かじえりこと、梶恵理子さんo(`ω´ )o

そうなんです!
かじえりさんをバッサリとボブに切らせて頂いたのをキッカケに大きく変わりました!

★髪質改善通信157・2015年相田的3大ニュースその2_20160102_2

この「かじえりさんボブ」が、かじえりさんブログ読者の方々はもちろん、相田のブログ読者の方々からも大好評*¥(^o^)/*

まぁ、、、
スタイルどうこう以前に、かじえりさんが可愛いんですよねd(^_^o)

実際に、ブログを見てご来店してくださる方も増え、ボブに切らせて頂く機会も増え、、。

ボブの魅力に気づいちゃいました!笑

その結果、、、

★髪質改善通信157・2015年相田的3大ニュースその2_20160102_3

スタイル撮影もするよね!!!笑

今まででは、ボブやショートスタイルを切らせて頂くときは「どうしたら似合うかな?」と、考えてから切ってました!

でも、、、
いまは違います!

もうね、、、考えなくても、わかっちゃうんですよね。
どうしたら似合うかが、勝手に思いついちゃうんですよ!その子の可愛いポイントを引き出してくれるボブのバランスが。思いついちゃうんです。

ちなみに、ミディアムもロングもかなーーり前からその状態だったのですが、ついにボブまでその感覚になりました!笑

そりゃー、、、こんな風に、、。

★髪質改善通信157・2015年相田的3大ニュースその2_20160102_4

ボブのアレンジもやっちゃうよね!
だって、どうしたら可愛いのかが勝手に思いついちゃうから!!!

この感覚になると、提案の幅も一気に広がるし、なんてったって、、、

その方に対しての「絶対的に可愛いスタイル」を長さ関係なく、提案出来るから楽しさ増えちゃいます!

だって、僕は目の前の方を「圧倒的に可愛く」したいから!!!

このキッカケをくださった、梶恵理子さんとその出会いに感謝です☆

と、いうことで、ボブスタイルへの目覚めを相田の2015年3大ニュースの二つ目とさせていただきますo(`ω´ )o

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)