表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

  • damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

★髪質改善通信・相田の目標 Roaトリについて★

      2017/08/22

ども!相田です!!!

と言うわけで、今回は相田の今年の目標part2!

それは、、、
Roaトリートメントのクオリティアップです!!!

★髪質改善通信156・相田の目標2 Roaトリについて★_20160102_1

体験して頂いた方はわかって頂けるかと思うのですが、現在のRoaトリートメントはかなりのハイクオリティです!

開発者の相田がいうのも微妙なのですが、、、

それでも否定できないくらいの、かなりのハイクオリティかと。

実際に体験して頂いた方からは非常にお褒めのお言葉を頂いております。

それは、相田にもひしひしと伝わっております。

だが、しかし。。。

相田はまだまだ満足しておりません。

と、言うか、、。

なれちゃうんですよね。
どんなに良いものでも100回体験したらそれは相田の中では普通になる。
そして、開発者の相田だからこそ、どのような髪質にどの組み合わせをしたらどうなるか、、、
仕上がりのイメージが明確にわかっちゃうんですよね。

それ、、、
つまんないよね。と。。。

もし、今のRoaトリートメントが120点なら、、、。

相田は10000点のクオリティを本気で目指したい。

ぶっとんだ思考かもしれないけど、いたって真面目なんですよね。
だって、満足できないんだもん。

ぼくが。。。

もし、トリートメントの仕上がりが相田の想像通りで狙い通りなら、自分の想像を超えるような仕上がりを実現したい。

それが相田の考えかたです。

★髪質改善通信156・相田の目標2 Roaトリについて★_20160102_2
★髪質改善通信156・相田の目標2 Roaトリについて★_20160102_3
★髪質改善通信156・相田の目標2 Roaトリについて★_20160102_4

だからこそ、まだまだクオリティアップしたいんですよね。

実際、未だに常に新しい配合の組み合わせなどを研究しております。

相田の理想以上の、想像出来ないような仕上がりにしたい。

と、言うことで、今年の相田の目標part2は、、、

Roaトリートメントを理想以上の仕上がりにする。

です*¥(^o^)/*

ご期待ください!

ちなみに、、。

・似合う髪型がわからない 
・前髪を完璧に仕上げたい 
・ダメージが気になる 
・クセをなんとかしたい 
・カラーの持ちを良くしたい 
・コテの巻き方がわからない 
・ペタンコになってしまう 
・まとまらなくて困る 
・パサつきが気になる 
・髪の毛が伸びるのが遅い  

など、以上のことで悩んでる方は相田までご相談ください!
理想以上の圧倒的な仕上がりにします!

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)