表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★髪質改善通信・Roaトリートメント元年を終えて★

      2017/08/21

どーも!相田です!

今年の3月から新たにスタートしたRoaトリートメント!

「髪本来の状態へ近づける」をコンセプトに、表面だけのコーティングではなく、毛髪内部に栄養成分を浸透・定着させるRoaトリートメント。

お陰様で大好評で1年目を終えることが出来ました!

★髪質改善通信153・Roaトリートメント元年を終えて★_20151231_1

・自分の髪じゃないみたい

・ずっと触っていたい

・ホームケアが楽しくなった

・髪の毛が伸びるのが早くなった気がする

・髪が健康になった

などなど、非常にありがたい感想を頂きました!

またRoaトリートメントのラインナップとして、、、

Roaカラーもスタート。

★髪質改善通信153・Roaトリートメント元年を終えて★_20151231_2

Roaトリートメントを配合してのカラーリングにより、ダメージレスカラーでの毛髪への負担を減らすことで極限までダメージレスに近づけることに成功しました。

そして、Roa縮毛矯正も。

★髪質改善通信153・Roaトリートメント元年を終えて★_20151231_3

ようやく、相田の満足するクオリティの仕上がりまで持ってくることが出来て個人的に満足な1年になりました!

ですが、、、
まだまだ追求して行きたい相田は、来年に向けてのプランニングを既に考えております!
もちろん、諸々準備もスタートしております!

なので、2016年の相田にも期待しててください!

「表参道・南青山エリアでのヘアケア」

と、いえば、、、

「DAMIA」を定着させてみせますよd(^_^o)

★髪質改善通信153・Roaトリートメント元年を終えて★_20151231_4

 

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)