表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★髪質改善通信・敷居が高くてもいいんじゃない?★

      2017/08/21

どーも!相田です!

今日は相田のブログも見て、DAMIAに来てくれたお客様とのやりとりをブログに書いちゃいます☆

DAMIAに来ていただく方にはよく言って頂く言葉。

「凄いところにありますね!!!」

確かに、、、。

周りには世界的なハイブランドのショップが並び、同じビルにも素敵なショップばかり、、、。

毎日通っていると慣れちゃうんですけど、やっぱり表参道・南青山はすごいですよね!

★髪質改善通信152・敷居が高くてもいいんじゃない?_20151229_1

DAMIAのビル・・・。

客観的に見ると確かに凄いかも。

そして、その次に必ず言われるのが、、。

「表参道・南青山の美容室って敷居高いですよね。」

と。

確かに、、、

★髪質改善通信152・敷居が高くてもいいんじゃない?_20151229_2

こんな内装に、、。

★髪質改善通信152・敷居が高くてもいいんじゃない?_20151229_3

こんな可愛いスタイル打ち出しちゃってますからね。

良く「自分は場違いなんじゃないか・・・」

と、相田は言われます。

が、しかし!!!そんなことはありません。

だって、、。

「自分は場違いかなー?」って思ってても、相田が必ず可愛くするので。

なので、場違いじゃないですよ!

でも、ふと思ったんですけど、、。

敷居が高いのって悪いことじゃないですよね?

だって「表参道・南青山のヘアサロン」なので!!!

敷居が低すぎたら、表参道・南青山の美容室に行く必要はないですよね?と、相田は思います。

だって、表参道に行くのに、近所のコンビニに行くようなスタイルで出かけますか?

出かけないでしょ?

表参道に行く。オシャレをする。服装・メイクに気を配る。それが「可愛い」に繋がるんです。

仲良しの青山学院大学卒の女の子が言ってた言葉。

「青山キャンパスのときは服装もメイクも気を抜けないんだよね。みんなちゃんとしてて可愛いから!」

確かに。。。

青山だから。表参道だから。だから、オシャレをする。そして可愛さに磨きがかかる。

なら、、、。
敷居の高さはマイナスだけじゃないよね!その意識が女の子を可愛くするんだよ!!!

てことで、可愛くなりたい方は相田まで。
絶対的に可愛くします!

★髪質改善通信152・敷居が高くてもいいんじゃない?_20151229_4

 

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)