表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★髪質改善通信・可愛い子しか担当してくれない?★

      2017/08/21

どーも!相田です!!!

最近、お客様からよく言われる言葉、、。

「相田さんって可愛い子とか綺麗な方しか担当してくれないのかと思ってました!」

と、、、。笑

なんでそう思ったのかと聞いてみたら、、。

「いつ来ても、相田さんが担当してる人って、綺麗な方とか可愛い子しか見たことないから」

と、、、。

うーーーーーん。。。。。

たしかにみんな可愛いですね。

そして、みんな綺麗ですね。。。

うん。。。

確かにみなさん、綺麗で可愛いです。

もともと。

でも、、、

相田は、僕が髪の毛をやらせて頂いて、

更に素敵に。

更に可愛く。

してると思っています。

心から、そう思ってます。

だから、ホームケアのことやスタイリングのこと、似合うメイクのことまでアドバイスします。

だって、365日24時間可愛くいてほしいもん。
それには、ご自宅でご自分の努力も必要です。だから、素直に言う。

僕ね、本当に思ってることがあって。

自分が髪の毛をやらせていただく以上は、絶対的に可愛く、絶対的に素敵にしたいんですよね。

圧倒的に。。。

まぁ、そうする自信もあるし。

だから、希望スタイルが似合わないと思ったら普通に断ります。と、いうか似合うスタイルを正直に提案します。

なぜ似合うのか・なぜ可愛く素敵になるのか・なぜさっきのスタイルは似合わないのか。

だって、可愛く・素敵にしたいから。

僕、お客様に希望の長さを言って頂いた瞬間に、どんなスタイルが似合うかイメージできちゃうんですよね。本当に。

なので、後はそのスタイルを表現するだけなんですよ。

だから、可愛くできちゃうんですよね。

ちなみに相田の想う「可愛い・素敵」とは、この画像のようなスタイル。

好みが合う方、どんなスタイルが似合うか知りたい方、可愛く・素敵になりたい方は是非とも相田に担当させてください。

安心してください!
可愛く素敵にしますよ!!!

★髪質改善通信151・可愛い子しか担当してくれない?_20151227_1
★髪質改善通信151・可愛い子しか担当してくれない?_20151227_2
★髪質改善通信151・可愛い子しか担当してくれない?_20151227_3
★髪質改善通信151・可愛い子しか担当してくれない?_20151227_4

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)