表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★髪質改善通信・理想を超えた縮毛矯正を★

      2017/08/21

 

★髪質改善通信146・理想を超えた縮毛矯正を★_20151215_1

どーも!相田です!!!

先日の縮毛矯正のビフォーアフター!

どうですかね???

まだ研究中の縮毛矯正ですが

すでに完璧に綺麗な縮毛矯正!

間違いなく理想通りかと。

点数で言うと100点とか?笑

が、しかし、、、これじゃ物足りないないんですよね。

だれが?

おれが!!!

理想通りではなくて、理想を超えた仕上がりを目指してるので。

すべての技術において、

100点じゃなくて、10000点を目指してるんですよね。

まだまだ相田は上手くなれると自分で期待しております。

研究中の縮毛矯正、期待しててください。

必ず、期待を超えた仕上がりを体験させてみせます。

 

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)