表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★髪質改善通信・バッサリ切ってRoaトリートメント★

      2017/08/21

★髪質改善通信142・バッサリ切ってRoaトリートメント_20151211_1

ということで相田ですd(^_^o)

今回はバッサリカットの模様をお届けします!

画像を見てもわかるようにバッサリとカットさせてもらいました!

女の子がバッサリと切るのって勇気いりますよね、、。

だからこそ、相田は遠慮なく意見を言います!

出来るものは出来る!
無理なものは無理!
似合うものは似合う!
似合わないものは、少し変えて似合わせる!笑

女の子が勇気をだして切るなら、こっちも当然全力でやります!
そこにお互いの遠慮はいらない*¥(^o^)/*

だから、お互いやりたいことをガッツリ話し合ってスタイルを決めるのが相田のスタンス!

ということで、今回は最終的には20センチくらいカットしたかなd(^_^o)

でも、周りの方々に好評だったみたいで嬉しいです!

でもでもでもでも、、。

僕は、似合って、可愛くなるように、めちゃめちゃ考えて切らせてもらってるので、
当然だと思ってますけどね*¥(^o^)/*笑

バッサリ切りたくて悩んでる方!
相田に切らせてみては???

安心してください!
可愛すぎる仕上がりにしますよd(^_^o)

とにかく明るい相田でした*¥(^o^)/*

あ、ちなみに、カラーはRoaカラーのメープルパールですo(`ω´ )o

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)