表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

☆なにもしてないよ♪なんて言ってる子に限って、色々してるから!でも、女の子はもっと自分を可愛くすることにどん欲でいてほしい☆

   

ということで相田です!

可愛い女の子は、メイクもヘアケアも

「なにもしてないよ♪」
なーーーんて、言うけど、、。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray かじえり 梶恵理子 篠田麻里子 橋本奈々未 本田翼
そんなのウソ!!!

なにもしてないなんて訳ないから!!!

 

変に誤摩化すとかではなく。
しっかりとケアしてますよね!
ヘアケアもスキンケアも、、。

絶対に「可愛い」には理由があるんだよ!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray かじえり 梶恵理子 篠田麻里子 橋本奈々未 本田翼

理由があるってことは、それをやれば可愛くなれるってこと!

全ての女の子可愛いポイントあります

相田のスタイルはその可愛いポイントを全て抑えて撮影してます!

最近のテーマは、計算し尽くされた「自然な可愛さ」です!

まだ自分の可愛いポイントをわかってない女の子、、。

可愛いポイント、教えますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray かじえり 梶恵理子 篠田麻里子 橋本奈々未 本田翼

 

☆ネット予約はこちら☆

☆相田のスタイル集です☆

 - 撮影

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)