表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

☆ダメージレスって言葉を勘違いしてない?カラーもパーマもダメージは加わってるよ!☆

      2015/10/13

どーもー!相田です!

今回はいきなり真面目なマジつまんないブログです。

髪のダメージが気にならない方は読むだけ時間の無駄な内容です!

が、しかし!!!

ダメージケアに今日がある方は絶っっっ対に読むべき内容!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善

突然ですが、、、。

みなさん「ダメージレス」って言葉、聞いたこと有りますか?
ダメージレスカラーに、ダメージレスストパー、ダメージレスパーマ、、など。

そもそもダメージレスって?

ある統計によると、

「ダメージレス=ダメージが無い」

と、勘違いしている方が多数とのことです。

ちなみに、「ダメージ」「レス」とは、、。
「ダメージ=損傷」
「レス=より少なく、もっと少なく」
と。いう意味です。

みなさん、ダメージレスって言葉を勘違いしていませんか?

 

もちろん、勘違いするような書き方をしている美容系の広告にも責任はあります。

と、いうことでハッキリ言います!!!

髪の毛に薬剤を使う時点で、ダメージが無いってあり得ないよ?

だって、薬で元の状態を変えてるんだし。

ざっくり言えば、パーマやストパーや縮毛矯正は髪の結合を切って形変えてるんだし。
カラーならキューティクル開いてカラー入れてるんだし。

なら、ダメージレスとか勘違いさせる言い方を多用して誤魔化すよりも正直に。

「薬剤によるダメージはある。だからダメージケアをしながら施術したい。」

それが相田の考え。

ブログだと中々書ききれないので、興味ある方は続きはサロンで聞いてください。

現状の「髪質」で悩みがあり、「改善」したい方は是非。

DAMIAオリジナルの「髪質改善」Roaトリートメントを開発した相田だからこそ出来るケアがあると思ってるし、それだけ違いを実感してもらうだけの自信もあるので。

Roaトリ DAMIA 相田 モデル ツヤサラ

相田は綺麗な髪が好きなので、綺麗な髪にしたい方は待ってます。

 

 

☆ネット予約はこちらから☆

☆相田のスタイル集です☆

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)