表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

☆その髪型って、前後左右全方向どの角度からみても素敵なスタイルですか?正面から見て可愛いなんて当たり前!求めているのは前後左右全方向美人スタイル!!ですよね???☆

      2015/10/13

てことで、相田です!

 

 

 

 

突然ですが、、。

先日カットさせてもらった、かじえりさんの写真☆

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray かじえり 梶恵理子 篠田麻里子 橋本奈々未 本田翼

うん、可愛いですね!

相変わらず大人気の「かじえりボブ」!!!

 

 

相田が担当させてもらってる方々からも大好評!

 

でも、大切なのは全方向から見てのイメージ!!!

 

バックとサイドも重要だよ?

 

ってことで、、。

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray かじえり 梶恵理子 篠田麻里子 橋本奈々未 本田翼

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray かじえり 梶恵理子 篠田麻里子 橋本奈々未 本田翼

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray かじえり 梶恵理子 篠田麻里子 橋本奈々未 本田翼

 

どーだ!!!

 

 

僕の想う「良いヘアスタイル」それは「どこから見ても可愛い」スタイル。

 

 

髪型は正面から見て綺麗なら良いってもんじゃないです。

サイドもバックも含めての髪型。

 

どうせなら全方向素敵ヘアにした方が良いのでは?

相田でした!

 

 

☆ネット予約はこちら☆

☆相田のスタイル集☆

 - ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)