表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

☆先日の冨張愛さんに協力して頂いたスタイルの一部を公開する内容のブログ!やりすぎてないおしゃれヘア!!こなれ感に男は弱い☆

      2015/09/10

ということで先日、冨張愛さんに協力して頂いたスタイル撮影の画像を何枚かピックアップして公開します☆

 

今回は「作りこみすぎずに、崩れたくらいで可愛いスタイル!」をテーマにスタイル撮影をしました!

 

 

このテーマ×冨張愛さん

 

、、、絶対いい感じになるっしょ!!!

という確信のもと、当日を迎えました☆

 

まずはフルメイクをさせて頂き、、。damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray

 

 

次にヘアを☆

 

今回は直前にカットカラートリートメントの仕込みもさせて頂いていたので、

特にカラーの色味も狙い通りの秋色に☆

 

 

 

そのスタイルが、、、。

 

 

 

これだ!!!

 

 

 

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  富張愛

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  富張愛

 

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  富張愛

 

素敵すぎ!!!

 

めぐさんとは長いお付き合いになるけど、出会ったころと変わらず可愛いまま、素敵な女性になったなーーー。と、相田は思っております☆

 

そして性格も優しいとか、、。

ほんと困っちゃうぜ!!!

↑なにに困るんですかね。笑

 

 

 

ちょこっと色味を抑えてみたり、、。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  富張愛

こーゆーのもいいよね!!!

 

めぐさんの協力もあり、イメージ通りのスタイルになり相田は満足しております☆

朝早くから本当にありがとうございました☆

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  富張愛

 

冨張愛さんブログ

冨張愛さんインスタ

簡単ネット予約

 

 

 - 愉快な日常, 撮影

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)