表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

☆相変わらず美人さんな冨張愛さんにRoaカラー×Roaトリートメントをさせてもらった話し!やっぱり、めぐさんとは好みが合うと思った一日☆

   

ということで、DAMIAのヘアケア担当の相田です!

 

今日は仲良しの冨張愛さんがカラーとトリートメントをしに来てくれました!!!

かなり人気の読者モデルの冨張愛さん!

相田の周りにもめぐさんファンは多いです!!!

 

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  富張愛

 

♡めぐさんブログ

♡めぐさんインスタ

 

先日の相田ブログにも記事を書かせて頂いた、めぐさん!

 

今日は9月ってこともあり一足お先に秋カラーに☆

 

今回の目指すカラーは「モーヴオリーブ」です!

 

その名前の通りオリーブベースで、すこーーーーーーしだけ、ほんと少しだけ赤紫を入れて深みを出した秋カラー☆

 

もちろん今回はRoaトリートメントも配合してダメージを最小限に抑えたRoaカラーでカラーリング!

 

まずはビフォー!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray 冨張愛

 

 

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray 冨張愛

 

うん、基本的にめぐさんの髪は綺麗なのですが、夏の紫外線でのダメージは気付かぬうちに蓄積されてしまっているのでRoaカラーとRoaトリートメントでケアをさせてもらいましょう!!!

 

 

早速準備を!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray 冨張愛

 

 

ナノスチームでしっかりと水分バランスを整えてからカラーリング!!!

 

そして、そのときの髪のダメージ具合に合わせて濃密なRoaトリートメントの原液をカラー剤にMIX!!!

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray 冨張愛

この配合バランス、かなり重要!!!

ちなみに今回はカラー剤も3パターンを塗り分け、シビアにカラーリング!

 

いや、相田は基本的に3パターンは使うかな?

だってさ、根元・中間・毛先で髪の毛のコンディション違うじゃん?

ってことは、発色の仕方も違うんだよね!

ってことは???

カラーも変えないと綺麗な色にならないじゃーーーん!!!

 

 

てことで、まずは塗布!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray 冨張愛

 

カラーリングは塗布スピードも大切なので、基本手早く!

そして丁寧に!!!

 

そして楽しくお話しながら待つ!!!笑

今回の話題は先日のめぐさんブログのこの記事のカフェの話題!!!

 

なんと相田、、。

めぐさんブログを見て、、。

行ってきました!!!!!!

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  富張愛

 

スタッフと撮影でお世話になった方と行ったのですが、かなーーーりいい感じでした!

これからも、めぐさんブログを参考にします☆

 

そして、あとは赤文字系雑誌トークもね!!!

延々、相田の赤文字系雑誌への愛情を語ってしまいました、、。笑

 

そんなこんなでシャンプータイム!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  富張愛

おなじみの炭酸泉でデトックス!!!

 

 

そして今回はお時間がタイトだったのでシャンプー台でクイックRoaトリートメント☆

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  富張愛

今の時期限定の「紫外線ケア」タイプ!!!

 

この紫外線ケア、まじ良いですよ!

 

 

相田のイチオシ!!!笑

 

 

そして、サラっとブローした仕上りが。。。

 

 

こ!れ!!だ!!!

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  富張愛

 

DOYA!!!

 

そして天使の輪も!

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  富張愛

 

うん!This is キューティクル!!!笑

 

ちなみにビフォーアフターは???

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  富張愛

全然違うね!

 

左も相田的には好きなんだけど、今回は黄色みをしっかり除去してツヤ色に☆

 

 

そう!

冨張愛さんの秋カラー!!

モーヴオリーブって、こーゆーこと!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray  富張愛

 

ぜひ皆さんも季節とともにカラーリングも着替えましょう☆

 

 

本日は、めぐさんの女子な一面を見て、更に癒されました☆

 

めぐさん!

本日も癒しをありがとうございました!!

日曜日の撮影もよろしくお願いいたします☆

 

☆簡単ネット予約☆

☆相田スタイルカタログ☆

 

 - ヘアケア日記, 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)