表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

☆先日、Sweet特別編集Myベストヘアの撮影に参加させていただきました☆

   

ども!

相田ですよ!っと。

 

ということで、先日「Sweet特別編集Myベストヘア」の撮影に参加させて頂きました☆

 

今回のモデルさんは。。。

 

先日のブログにも書いた、

 

山城悠希ちゃん!!!

 

よーーーーやく、山城氏と誌面の撮影に☆

 

いや、ほんと山城氏きっかけで撮影をさせて頂くことが増えたので、本当に感慨深いです、、。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray

 

メイク中。笑

 

その逆サイドでは?

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray

 

伊藤美帆子がアレンジ撮影を!!!

 

 

そして移動!!!笑

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ JJ CanCam Ray

 

発売前なので、スタイル画像は載せれません☆

発売をお待ちください!笑

 

 

 

やはり、スタジオには独特の雰囲気がありますね!

 

そして、現場でしか学べないことも多々あります。

 

今回、改めて感じたのは、相田はまだまだ上手くなれるってこと☆

 

協力してくれた山城さん!

ありがとうございました!!!

そしてアシスタントの梅澤勇人もありがとね!!!

 

☆相田スタイルはここから☆

 - 撮影

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)