表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

☆人気急上昇中のサロモ、村山りおちゃんとスタイル撮影した日記!ぜっっっっっっったいに、りおちゃんは今後誌面に出まくると思う☆

      2015/08/26

と、いうことで先日サロンモデルの村山りおちゃんに協力してもらってスタイル撮影を*\(^o^)/*

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ

とりあえず可愛いすぎる、りおちゃん!

もはや素っぴんのまま撮りたいくらいでした(´・Д・)」

 

が、スタイルテーマがあるのでテーマに沿ったメイクをさせてもらっての撮影にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

途中、りおちゃんが最近ダウンロードしたアプリを使っての動画撮影などもしつつ楽しくメイクを☆

 

動画を良い感じに編集してくれてて、相田も完成を楽しみにしてましたo(`ω´ )o

 

 

が!!!

しかし(´・Д・)」

 

 

なんと、エラー_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 

全て消えてしまいました(T ^ T)

 

 

いやーーーーー、、、、。

 

 

ショックすぎて(T ^ T)

 

 

でも、気を取り直してもう一度!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ

 

 

 

動画貼り付けれないのでインスタから見てください(´・Д・)」

とにかーーーく、可愛いです☆

 

 

そして肝心のスタイルはこんな感じに*\(^o^)/*

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ

 

正面も!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ

 

ななめも!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ

 

うん、可愛い!!!

 

お時間合わせてくれた莉緒ちゃん!

本当にありがとうございました☆

 

 

☆予約とスタイルはこちら☆

 

 

カット+カラー+トリートメント ¥11880円

 - 撮影

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)