表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

可愛すぎる林侑里奈さんに髪質改善Roaトリートメント!CanCamアイドル読者最年少なのに、この可愛さには困っちゃいますね!!!

   

と、完全に相田個人の気持ちをタイトルにしてみました!

 

ブログは相田に興味がある方向け(笑)なので、めちゃ素で書いております!

 

 

さて、本日は先日撮影でお世話になった、林侑里奈さんがDAMIAに来てくれました☆

 

ちなみに、林さんに協力してもらった際のスタイルはこの記事読んで!

 

ということで、相田は勝手に仲良しだと思ってる、侑里奈さんに癒されつつ早速トリートメントを☆

 

今回は時間もあるということで、現在開発中の超絶トリートメントを!!!

デトックス髪質改善プレミアムRoaトリートメント(仮)

時間もコストも非常にかかる上に名前まで長いトリートメント。笑

いや、だからこそ結果に違いが出るから良いんだよ!!!

 

ってことで早速、、。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善

無数の中から最前の組み合わせをピックアップしトリートメントスタート!!!

 

と、その前に???

 

今回のビフォー!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善

撮影で負担のかかってる状態!

可愛いのに髪の毛傷んでるとかもったいないよね!!!!!!

 

ってことで?

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善

ん???笑

 

 

気を取り直して、、。

 

 

いつもの、、、

髪質改善 トリートメント カラー 外国人風 美容室 カット

 

からの、

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善

からの!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善

 

と、いつもの流れ、、、。

 

 

プラス!!!

 

今回はいつもとは違う技術をふんだんに!!!

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

企業秘密。

 

 

ということでまだ正式リリースは出来ませんがご期待だけは存分にしててください☆

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善

はい、これブロー前!

 

途中で会話が盛り上がりすぎて途中工程を撮り忘れたのは秘密ね。笑

 

んで、ブロー後!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善

 

 

どうだっっっ!!!

 

途中の工程で「これでもか!!!」ってくらい毛髪内部に定着させているので、

ドライヤーで乾かしただけでこのクオリティ!!!

 

その工程ってのが、、、

 

企業秘密。

って、さすがに2回目はうざい、、。笑

 

 

気を取り直して、、。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善

 

DOYADOYADOYA!!!!!

 

この仕上りは一度体験すれば病み付きになるはず☆

 

 

相田のトリートメントテーマは「ずっと触っていたくなるクオリティ」ですので☆

 

そして仕上りに一枚!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善

 

ちょっっっっっ!!!

可愛すぎるっしょ、、、、。 😳 

 

そりゃ滅多に使わない絵文字使っちゃうよね。笑

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善

 

侑里奈さんっ!トリートメントが抜けきる前にまたやりましょー!!!

 

最後にビフォーアフター!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善

※もちろんブローのみの仕上り。

 

つまり、本気のトリートメントでこれだけ変わっちゃうんだよ!ってこと☆

 

☆簡単ネット予約☆

 

 

 - ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)