表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

美人すぎる冨張愛さんに髪質改善Roaトリートメント(デトックスVer.)をさせてもらった話し☆

   

ということで今日は可愛すぎる冨張愛さんのトリートメントを☆

 

めぐさんブログ

めぐさんインスタ

 

 

久々の冨張さんっ!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正

相変わらず可愛すぎ!

なんだかんだで知り合ったのは結構前の、めぐさんが大学生のとき!

まさに可愛いまま大人になった冨張さん

 

美意識高い素敵女子!

 

てことで、今回は現在のDAMIAヘアケアメニューの最上級メニューの「デトックス髪質改善Roaトリートメント」を!

 

「デトックス髪質改善Roaトリートメント」とは、毛髪表面のコーティングや汚れをしっかりと炭酸泉と特製ミストで除去した上でトリートメントをしていくメニュー!!!

 

炭酸泉と特製ミストで、しっかりとデトックスすることで栄養成分が髪の芯まで浸透するんです☆

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正

ということでイルカの鳴き声のBGMが流れる、個室のシャンプー台で炭酸泉の機械を使い、本気の炭酸ケアを!!!

機械を通して出てくる炭酸いりのお湯でポコポコ音をたてながらしっかりデトックス!

からの、特製ミストも!!!

髪質改善 トリートメント カラー 外国人風 美容室 カット

※この写真は使い回しです、、。

撮り忘れてしまったので!!!笑

 

 

しっかりデトックスしたら栄養補充☆

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正

今回はフロアも込み合っていたためにDAMIAのVIPルームで施術を☆

この個室のセット面、、、FENDI製なんです!

世界でも中々見ることの無い、なにげに貴重なセット面なんです!

 

ちなみにこの個室はお子様連れや、美容室に緊張してしまうメンズにもご好評です!

 

さて、話しは戻り!

めぐさんのトリートメント!

デトックスで素髪の状態に戻してあげてから、その日の髪のコンディションを確認して必要な栄養成分としっかり補充!!!

 

そして超音波!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正

 

 

超音波アイロンでしっかりと浸透させて、、、。

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正

 

赤外線で加温!

超音波と赤外線でしっかり浸透!

 

しかし、ここで相田はあるミスに気付く!!!

 

 

それは、、、。

色んな話しをしながら楽しくトリートメントしていたために途中工程の写真が無い・・・😱

 

 

ただただ楽しんでいた自分を反省しつつ、シャンプー台で一度流します!

その流した状態がこんな感じ!

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正

うん!

さっそくブロー!!!

 

 

そのブローのみで仕上げた写真が、、。

 

こ!れ!!だ!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正

ばん!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正ばばん!

 

 

か!ら!!の!!!

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正

 

DOYA!!!!!

 

実際に体験して頂けばわかるのですが、一切の加工無し。

ストレートアイロンも無しで、乾かしただけでこのクオリティです!

サラッとブローしただけ☆

つまり、ご自宅でご自分でこの仕上りに出来ますよ!!!ってこと!

 

 

しっかし、、。

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正

いやぁぁぁぁ。

相変わらずキレカワ!!!

職場にいたら仕事に集中できないよね!!!

 

 

 

ちなみに、、、

2012.6.10のブログ記事

では、代表の佐々木の作品撮りに協力して頂いたときの記事も載ってます☆

相田の髪型が凄いことはスルーしつつ、、。

 

この頃から可愛い冨張さん!

 

その記事の中で僕は、

『こんな可愛すぎる小悪魔なら、騙されても良い!

と思ってしまう自分が心配です(゜Д゜;≡;゜Д゜)』

と書いてありました。

が、3年経った今でも考えは変わりません。笑

 

めぐさん!

またいつでもお待ちしてます☆

 

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正

 

 

デトックス髪質改善Roaトリートメント

所要時間:1時間半

価格:11150円

 

 

☆簡単ネット予約☆

 

LINEからも相談・ご予約お受けしています☆

ID:aidaman321

 - news, ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)