表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

好きなスタイル追求しよう!結局、髪型が良くてもコンディションで印象は変わるからこそ髪質改善が大切なんだよね!

   

ということで今回のスタイルはシンプルなストレートベースのスタイル!

 

 

 

 

 damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正

 

 

うん!可愛いね!!!

 

このスタイルは鎖骨くらいの長さで、内に収まりやすくなるように少しだけレイヤーが入っている

スタイルです!

 

こういったシンプルだけど可愛いスタイルは、無理矢理スタイリングで内に入れるのではなく、ベースからしっかりと考えながらカットするのが大切ですね!

 

しっかりベースが出来ていれば、サイドだって、、。

 damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正

 

バックだって、、、。

 damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正

 

可愛いスタイルになるんだよね!

 

でも、カットと同じく大切なのはコンディション!

髪の毛がゴワゴワでパサパサだったら、可愛いスタイルも無駄になっちゃうよ?

 

だって、パッと見て綺麗なのって重要じゃん???

 

 

 

 damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正

 

 

せっかくのスタイルを無駄にしないように、スタイリングだけじゃなくてヘアケアも頑張りましょう!

 

でも、なにが必要で何が不必要かなんてわかりませんよね?

ちゃんと説明と提案をするので、なんでもご相談ください。

 

基本、傷んでる髪の毛ほど髪質改善する自信があるので!!!

☆簡単ネット予約☆

※このスタイルみたいにする場合

カット+カラー+トリートメント ¥11880円~

 - ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)