表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

DAMIAの人気メニュー髪質改善Roaシリーズ・紫外線で黄色く抜けた髪の場合☆

      2015/08/11

さてさて、今日のお客様カラーのご紹介☆

 

まずはビフォー☆

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正

 

 

前回は赤みを完全に消したアッシュ系のカラーに☆

 

ですが、この時期の紫外線の影響もあり、こんな感じの抜け具合。。。

 

そこで今回は黄色みを消したプラチナブラウンにすることに☆

 

まずは根元と中間のカラー材!

今回は写真以外にもう一種類使っています!

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正

 

今回もカラー剤の中にRoaを入れて、Roaカラーに!

カラーに栄養を入れることでキューティクルの中からケアを出来ちゃうんです☆

 

 

そしてカラー!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正

 

全体にしっかりと塗布したら発色するまで待ちます・・・

 

いい感じに染まって来たらシャンプーを!

髪質改善 トリートメント カラー 外国人風 美容室 カット

 

シャンプー台でトリートメントして軽くブローすれば・・・。

 

 

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正

 

こんな感じに☆

良い感じに黄色みを抑えたカラーになりました!

 

This is プラチナブラウン!!!的な☆

 

 

夏のダメージケアはお早めに!!!

 

☆簡単ネット予約☆

 

 

 - ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)