表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

好きなスタイル追求しよう!ってことで、今回はコンディションで決まる嫌いな人はいないツヤサラスタイル!

      2015/08/09

最近の相田は美容師としての原点に戻り、純粋に自分の好きなスタイル・可愛いと

思うスタイルを提案しております!

そんな相田の今回のスタイルは、、、

 

特に男子でこのスタイルを嫌いな人はいないはず!

的なツヤサラSTYLE☆

 

それが、、、

こ!れ!だ!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正

基本、巻かなくてOK!!!

 

サラッとブローすれば完成!

 

さらに、、、

Roaトリートメントをしておけば、ヒートケラチンの働きで更にサラサラになるよ!

Roa トリートメント 髪質改善 DAMIA カット 美容

↑こんな感じにね☆

 

そして、今回ももちろん、、、

 

前後左右全方向完璧可愛いスタイル☆

 

サイドも、、、

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正

 

可愛い!

 

そして、クールな表情も、、、

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正

可愛すぎる。。。

 

 

簡単可愛いこのスタイル・・・

やるっきゃないっしょ!!!

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 縮毛矯正

 

☆簡単ネット予約☆

 - 撮影

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)