表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

7月の作品撮りを簡単にまとめてみた!今月のテーマは「相田提案のオトナ女子」って感じっす☆

      2015/08/01

どーも相田です!

 

今回は7月のスタイル撮影をめっっっちゃ簡単に振り返ります☆

 

というのも、少しずつじっくりと振り返りたいのですが今月中に振り返りたかったので、

今回は少しだけ、、。

 

damia 相田 髪質改善 Roa トリートメント

 

相田の思うオトナ女子ってこーゆーこと!

 

自分がずっと好きなスタイル!

だからこそもっと上手くなりたいし、

だからこそもっともっと上手くなれると思ってる。

 

 

8月も頑張るぜ!!!

 

☆簡単予約はこちらから☆

 - 撮影

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)