表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

約1年前に相田の目標を再認識させてくれた、山城悠希ちゃんに協力してもらって作品撮りをしたよ!って記事!!!

   

DAMIAの相田です!

久々更新になってしまいました・・・

が、しかし!!!

これから更新頻度をあげるつもりなので期待しててください☆

 

 

さて、お休みをもらった火曜日の朝に仲良しサロモの山城悠希氏に協力してもらってスタイル撮影をしました!

 

今回協力してもらった山城氏。

去年相田が色々悩んでた時期(わかる人にはわかる。)に作品撮りをさせてもらって、美容師としての楽しさや自分のやりたいことを再認識させてくれたサロモさん☆

 

悠希ちゃんのおかげで今の相田がいます!と、言っても過言じゃない。

そのくらい感謝しています!

 

 

さてさて、久々の山城氏!

 

撮影させてもらうのは、、。

去年の秋ぶり・・・???

「って、そんなに久々???」

と、お互いに驚きつつ撮影を☆

 

make hair モデル model 髪質 トリートメント 撮影 ヘア サロモ

 

まずはメイクから!!!

てか朝の8:30入りとか、、、

いつも朝早くから協力してくれてありがとうございます_| ̄|○

ほんと、朝早くから協力してくださるモデルさんたちには感謝しかないです!

 

ちなみに、今回は今まで撮影させてもらったときとはヘアのテイストもメイクのテイストも変えてみた!

一年前と比べると自分のするメイクはだいぶ変わったなぁ。と、思う。

 

もちろんヘアも。

雑誌やヘアカタの撮影を経験させて頂いてだいぶ変わったなぁ。と!!!

多くのことを経験させて頂いて少しずつ成長出来ているということなのでしょうか?

 

 

そんな今回のスタイルが、、、

 

こ!れ!!だ!!!

make hair モデル model 髪質 トリートメント 撮影 ヘア サロモ

もう、完全にモデルさんが可愛い!

 

だってさ、、。

 

髪かきあげてても、、。

make hair モデル model 髪質 トリートメント 撮影 ヘア サロモ
笑ってても、、。

make hair モデル model 髪質 トリートメント 撮影 ヘア サロモ
顔を隠してても、、。

make hair モデル model 髪質 トリートメント 撮影 ヘア サロモ
目線を外してても、、。

make hair モデル model 髪質 トリートメント 撮影 ヘア サロモ

それでも可愛いってどーゆーこと???

と、相田は思った!

そんな悠希ちゃんにモデルさんになってもらったため、可愛いスタイル多すぎて選ぶのに時間がかかりすぎてる(=゚ω゚)ノ

 

 

ちなみに、、、

去年の秋のスタイルは、、。

make hair モデル model 髪質 トリートメント 撮影 ヘア サロモ

うん。いま見ても可愛い!

秋っぽさ!!

 

 

 

ちなみに、その前が、、。

7月くらい?

make hair モデル model 髪質 トリートメント 撮影 ヘア サロモ

くぅっぅ!!!

この笑顔!反則な可愛さ!!!

夏っぽさ!!!

 

 

 

そうそう!

ちなみに初めてあったときにアレンジさせてもらった時の写メ☆

make hair モデル model 髪質 トリートメント 撮影 ヘア サロモ

かわっ!!!

が、しかし、、、。

アレンジ見えない!

でも可愛いから良いか!笑

 

 

ということで、悠希ちゃんのおかげで自分自身の目標を再認識してから、1年以上。

 

自分の目標が明確になってからはブレること無くやっております。

 

相田のモチベーションは常に上昇しております!

 

自分の目指す位置はまだまだ上!!!

 

今に満足せずに常に努力していきます!

 

 

 

最近本当に思うのは「ただただ美容師として成長したい。」

 

ということ。

 

そのためなら、何を犠牲にしても良いと思っている。

 

だからこそ相田はまだまだ上手くなれるはず!!!

 

 

これからもよろしくお願いいたします☆

 

☆ホットペッパー予約はこちら☆

 - 撮影

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)