表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

好きなスタイル追求しよう!ってことで休日はコテで巻きませんか?平日と休日で髪型かえよーぜっ!!!

   

と、いうことでDAMIAの相田です!

先日のブログでも書きましたが・・・

最近の相田は美容師としての原点に戻り、純粋に自分の好きなスタイル・可愛いと

思うスタイルを提案しております!

そんな相田の今回のスタイルは、、、

 

こ!れ!!だ!!!

スタイル 愛され damia 相田 可愛い 髪質改善

根強い人気の、波巻き×オン眉バングの組み合わせ!!!

 

これからの季節にもピッタリかと!

 

もう一枚!!!

スタイル 愛され damia 相田 可愛い 髪質改善

 

うん、良いね!!!

 

ちなみのこのスタイルは巻いてます!

良く『パーマで再現』とか書いてる人もいますが、そんな嘘は書きたく無いので、、、。

 

コテで出してる波巻きです!

でも、実はコツさえ掴めば簡単に巻けちゃいます!

 

休日の朝に早起きしていつもとは違う髪型をしてみても良いのでは???

 

ストレートでも可愛いけどね!!!

スタイル 愛され damia 相田 可愛い 髪質改善

美玲さん!

朝早くから、しかも愛知から、、、

ありがとうございました!!!

めっちゃ美人さんでした☆

☆ホットペッパーの予約はこちらから☆

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)